一括表示

[No.15852] 11/20 貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2012/11/20(Tue) 07:38:02

おはようございます。
仕事前に撮影です。

蘇我
8178レ EF65-2092+タキ×12

稲毛
71レ EF64-1024+コキ×13
積載良好


幕張セでは、east i-E が待機中。

【2012/11/20(Tue) 21:39:38 投稿者により修正されました。】


[No.15853] Re: 11/20 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2012/11/20(Tue) 10:49:57

 おはようございます。

 71レ(愛A19-2)EF64-1024+コキ13
 西千葉にて。久しぶりにこの列車を撮影しました。
 緩行線か貨物かどちらか微妙に定通でないらしく、緩行線停車中に来てしまい光線が最悪でした。しかし、鹿島では初撮影となりまし
 今日はカマ直後は空コキでしたが、それ以外の荷は多く、記憶が間違っていなければ5〜13両目はフルコンでした。


[No.15854] Re: 11/20 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2012/11/20(Tue) 11:56:22

こんにちは
良いお天気になりましたね。

1359レ(新A51) PF2121+コキ20B 11:42
西船橋付近にて… 荷少な目

73レ(愛A19-1) EF64-1035+コキ5B 11:25
編成前方3B空でした。
1091レ(新A53) PF2063+コキ9B 11:35
編成8両目まで、ほぼ満コン
共に船橋付近にて…

一週間風邪で寝込んでしまいました(泣)
皆様方も風邪に注意して下さい。


[No.15855] Re: 11/20 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2012/11/20(Tue) 15:50:40

午後の鹿島貨物です。

72レ(愛A18) EF64-1006+コキ5B 13:36
76レ(愛A19-2) EF64-1024+コキ12B 14:41
共に船橋付近にて…

どちらも、満コン状態でした。
EF64仕業が順調に流れれば、明後日の72レにEF64-1047号機が入りますね。
5971レ〜8175レで蘇我には来たようですが?
高崎更新色に変わってからの初鹿島運用になります。楽しみです!

【2012/11/20(Tue) 15:52:25 投稿者により修正されました。】


[No.15856] Re: 11/20 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2012/11/20(Tue) 21:00:57

 カキコありがとうございます。

●臨時かもめ様
 8178レにコキですか?2度目ですね。

●宮ちゃん様
 私も風邪に1週間悩まされていますが、寝ていられません。
 先週は声が出ず、今週は咳と鼻水に悩まされています。
 1047号機、一度流れそうになって、1006号機に差し替えられましたね。最近日曜日絡みで継承変更があるようですね。
 私もこれは楽しみです。
 あとは1028号機も、王子電留線でしか撮れていないので、楽しみです。
 しかし未撮影の10機、なかなか首都圏組に入りません。


[No.15857] Re: 11/20 見たまま(レス) 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2012/11/20(Tue) 21:40:39


> ●臨時かもめ様
>  8178レにコキですか?2度目ですね。
すみません、間違えました。タキでした。