一括表示

[No.15839] 11/14 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2012/11/14(Wed) 06:57:53

おはようございます。朝の蘇我駅見たままです。

8178レ EF65-2085+返空タキ12両

以上です。

【2012/11/14(Wed) 18:05:00 投稿者により修正されました。】


[No.15840] Re: 11/14 貨物機見たまま 投稿者:千葉のD51  投稿日:2012/11/14(Wed) 14:00:02

こんにちは。
出かけついでに検見川浜駅&本千葉駅見たままです。

1359レ EF652061
1091レ EF652074
4095レ EF210-7

以上です。


[No.15841] Re: 11/14 貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2012/11/14(Wed) 20:24:41

こんばんは。仕事帰りの撮影です。

蘇我
5972レ KD55201→レ EF210-125+チキ4B+コキ4B+空コキ4B
検査上がりは、昨日に続けてのロンチキと、コキ100+101の1ユニットでした。


[No.15842] Re: 11/14 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2012/11/14(Wed) 22:46:33

 カキコありがとうございます。

●KD55-101様
 8178レ、来月は20両越えますかね?
 そろそろ5683レや5881レも長くなるのではないでしょうか?
 また12/31に期待します。
 コスモ石油の復興状況はどうでしょうか?

●千葉のD51様
 検見川浜、ちょっとご無沙汰しています。
 鹿島のEF64とPF2000に最近は熱が(笑)。
 EF210-18が来るとわかっていれば行きます(苦笑)。
 青雷も検見川浜でまだ半分残っていますが、いずれやりたいと思っています。

●臨時かもめ様
 ロンチキがあったのですか。撮りたかったです。