[掲示板へもどる]
一括表示

[No.158] 本日(2/19)の貨物見たまま 投稿者:よっち  投稿日:2005/02/19(Sat) 09:55:21
[関連記事

こんにちは。
1455レ 65−1122!+コキ13+黄タキ3+コキ1
1093レ 65−1009+コキ4+赤コキ6
4097レ 65−535!+コキ8
4095レ 210−102+コキ16くらい
1098レ 65−119+コキ5
でした。
では。


[No.159] Re: 本日(2/19)の貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2005/02/19(Sat) 15:19:04
[関連記事

つけたしで・・・。

5960レ EF65-535+タキ20両! でした。

8972レ予定の1095と1094レの1122も撮りたいところですが、テスト勉強であきらめました。

みや様
明日の5973レは1037号機でしょうか?順当ならば撮影に出ますので連絡いただければ幸いです。

では。1357レは1062のようです。このカマはいつも逃げられます(T-T)


[No.160] Re^2: 本日(2/19)の貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/02/19(Sat) 21:05:08
[関連記事

 私も付け足しで・・・・

 8966レ EF65-1036
 1092レ EF65-1063

●山ねん様
 ごめんなさい。調査はしてみましたが、網に引っかかりませんでした。不明です。怪しい時は出てみるが吉です。1037順当なら入りますね。
 私も1062号機の1357レにはことごとくやられていましたが、先日ようやく捕獲致しました。