[掲示板へもどる]
一括表示

[No.1579] 12/24貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2005/12/24(Sat) 11:22:54
[関連記事

おはようございます。
1455レは65ー57+コキ14でした。
佐倉ー酒々井にて。


[No.1580] Re: 12/24貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2005/12/24(Sat) 12:15:52
[関連記事

おはようございます。
1357レ EF65-1089+コキ!
でした。今日は新習志野定通でした。

おまけで…183系のTDR臨は新S-2でした。


[No.1581] Re^2: 12/24貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/12/24(Sat) 14:19:25
[関連記事

 山ねん様

 今日は1357レ定通でしたか?
 EF65-1089もあまり入りませんから、天気も良くいい絵が撮れたでしょうね。

 ところで、新S-2のクハですが、チェックされましたか?
 シンボルマーク付きマリ11のクハは廃回されたという情報がありますので、またシンボルマーク無しなのでしょうか?

 では。


[No.1582] Re^3: 12/24貨物見たまま 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2005/12/24(Sat) 14:41:34
[関連記事

久しぶりのカキコです
1070レ EF210−2
単2873レ EF65−1079
4095レ EF210−102

桃2が連続岡A3 1071レ〜1070レに充当されました。


[No.1583] Re^3: 12/24貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2005/12/24(Sat) 14:45:53
[関連記事

みや様

今日はもともと団体の回送を撮りに行ったので…
1357レは遅れかと捨てていたら1089号機でやられました…。
縦で決めましたがケツが切れていい画にはなりませんでした。

新S-2編成ですが…新習志野到着時は下の編成でした。
Tc183-1012 MM'183-1045 MM'183-1028 Tc183-1505
で、シンボルマークは元マリ11のTc183-1505のみについていて、Tc183-1012にはついていなかったです。
シンボルマークだけでも移してほしかったですね…。

以上です。長くなりすみません。


[No.1584] Re^4: 12/24貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2005/12/24(Sat) 16:29:20
[関連記事

76レ EF65-57+コキ!
でした。ほぼ空コキです。スーパー北斗様情報ありがとうございました。