一括表示

[No.15775] 10/26 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2012/10/26(Fri) 06:59:46

おはようございます。朝の蘇我駅見たままです。

8178レ EF65-2060+返空タキ19両
(38、43、44、1000有り)

以上です。


[No.15776] Re: 10/26 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2012/10/26(Fri) 12:14:31

こんにちは
快晴の秋の空ですね!

73レ(愛A19-1) EF64-1012+コキ5B 11:27
1091レ(新A53) PF2121+コキ9B 11:35
船橋付近通にて…

国鉄色同士の共演でした。
73レは前2両が空コキ
1091レは9両目が空コキ

残念だったのがチキ工臨が有りました。しかもロンチキでした…
偶然船橋駅手前ガードにて11:47目撃してしまいました。カマ番は判りませんでした。

今日は久留里線用キハE130-300の配給が有るので、そちらで頑張ります(笑)


[No.15777] Re: 10/26 配給見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2012/10/26(Fri) 17:22:13

こんばんは

配9387レ
EF64-1031+キハ130-100番台 3B(104.105.106)
16:43 西船橋付近にて…

久留里線用キハ130-300番台の第二陣の配給が有りました。
牽引機は前回と同じEF64-1031号機でした。
多数の同業者さんが来ていましたが、相変わらず行儀の悪い方も居ましたね。
わざわざ、来てもらってもね…迷惑するのは何時も行ってる地元鉄ですからね。

【2012/10/26(Fri) 18:49:50 投稿者により修正されました。】


[No.15778] Re: 10/26 配給・貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2012/10/26(Fri) 18:21:41

こんばんは。
今日のキハ配給は移動時間がなくて、暗い写真1枚で終わりました。

海浜幕張
8685レ EF65-2060+タキ×14

稲毛海岸
配9387レ EF64-1031+キハE130×3 (104+105+106)

蘇我
4098レ EF65-2067+コキ×15
1092レ EF65-2121+コキ×12
4096レ KD55201→ EF210-118+コキ

【2012/10/27(Sat) 13:14:07 投稿者により修正されました。】


[No.15779] Re: 10/26 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2012/10/26(Fri) 19:12:20

 カキコありがとうございます。

 KD55-101様、久しぶりの返空長かったですね。タキ40000や銀タキ、12月ぐらいから連結されますかね?
 宮ちゃん様、今日も原色連発でしたか。2119はなかなか来ませんね。ネタ追いかけのヨソ者の行動は困ることがありますね。今日は休みが取れれば船橋法典か蘇我を予定していましたが、復帰直後で休みは取れませんでした。次に賭けたいと思います。
 臨時かもめ様、まだあと1〜2回あると思いますが、京葉線内はもう無理ですかね?蘇我で4番線はその時間空いているのでしょうか?


[No.15780] Re: 10/26 見たまま(レス) 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2012/10/27(Sat) 09:15:47

>  臨時かもめ様、まだあと1〜2回あると思いますが、京葉線内はもう無理ですかね?蘇我で4番線はその時間空いているのでしょうか?

 次回の京葉線内は、日没時間を完全に過ぎてしまと思いますので無理でしょうね。
 蘇我4番は、ちょうど空いているはずです。配給が 17:07-08で、ホームが空いているのが 17:04〜17:10だったと思います。