[掲示板へもどる]
一括表示

[No.1573] 12/23 貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2005/12/23(Fri) 15:26:56
[関連記事

5962レ EF65-502+タキ
でした。

みや様
お疲れ様でした。お金がもったいなかったので、新習志野で5962レ待っていると502号機でラッキーでした(笑)


[No.1575] Re: 12/23 貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2005/12/23(Fri) 16:11:14
[関連記事

約10分ほど前に桃2号機牽引のタキ18両が蘇我に到着しました。列番はわかりませんが、これが高速タキでしょうか(^O^)
みや様。検見川浜で3時近くまで待ちましたが、1357も4095も来ませんでした(>_<)


[No.1576] Re^2: 12/23 貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2005/12/23(Fri) 18:53:30
[関連記事

蘇我にて見たままですが、4098レはコキ3両で蘇我を14分遅れて出発しました。65-1049が単機で送り込まれて来ました。
では。


[No.1578] Re^3: 12/23 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/12/23(Fri) 20:55:02
[関連記事

 皆様、お疲れ様です。

 EF65-1049が来ましたか?新鶴で差し替えたのか、前運用が遅れたのか、わかりませんが。
 4095レはどなたもご覧になっていないみたいですね。59レウヤでしょうか?

 では。