一括表示

[No.15711] 休業中のまとめレス 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2012/10/01(Mon) 21:34:23

 皆様、毎日カキコありがとうございます。

 蘇我駅、千葉機見たまま、佐倉見たまま、その他の見たままの投稿、本当にありがとうございます。
 現場で確認が一番大事なことであります。今後ともよろしくお願いします。

 気になったものについて。

●8/29
 E131系甲種が長岡EF64牽引で木更津へ3両やってきました。
 長岡EF64の木更津入線は多分初ですね。

●8/31
 工9862レ EF81-97
 高崎工臨返空にEF81はかなりレアですね。

●9/5
 キハ回
 あと何回、旧車でキハ回があるでしょうね?

●9/13
 4096レにEF66-108代走!
 4096レにEF66は珍しいと思います。4095レで来たのか、単2873レで来たのか気になります。

●9/14
 E131系試運転で千葉へ現れる!
 1両で来たそうで。撮りたかった・・・・

●9/16
 新京成N838早朝甲種で蘇我へ!
 N800形も3本目になりましたね。なかなか厳しい時間の蘇我入りですので、なかなか撮れませんね。

●9/22
 583系舞浜臨で登場!
 新潟の485系や、秋田の583系など、マニアが注目する車両の千葉県内乗り入れがある程度回数があるのがいいですね。

●9/24
 日中ホキ工臨走る!
 最近深夜の津田沼の工臨バルブが大流行だそうですが、久しぶりに日中走ったようですね。

●9/25
 4095〜55レにEF66-33が代走!
 大人気機EF66-33が何と蘇我に登場。A26から流れてきました。EF66-0は今年2度目の蘇我登場ですね。

●9/28
 日中チキ工臨走る!
 こちらも日中走るのは久しぶりですね。

 個々の皆様へのレスは省略とさせていただきます。