[掲示板へもどる]
一括表示

[No.1570] 12/22エリア外見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2005/12/22(Thu) 13:43:16
[関連記事

こんにちは。

大宮操〜上尾にて。
8052レ EF65-1072
4077レ EF64-1027
5760レ EF64-1003
試6991レ EF65-1103
5890レ EF64-1016
3097レ EF65-1079
配6794レ EF65-1006
5592レ EF65-1065
3093レ EH200-901
でした。


[No.1572] Re: 12/22エリア外見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/12/22(Thu) 22:37:47
[関連記事

 ピクルス繁藤様

 カキコありがとうございます。
 5890レのEF64-1016はまだ原色ですよね?
 EF64の新更新色化も激しいですね。
 私は早く1015号機も撮りたいです。

 3093レはEH200-901でしたか?
 EH200の運用、だいぶ変わったようでよくわかりませんが、今も8090レの翌々日、5463レの翌日3093レに流れているのでしょうか?
 クリーン川崎号を担当したり、竜王1往復増えたりしていますよね?

 では。


[No.1577] Re^2: 12/22エリア外見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2005/12/23(Fri) 19:51:03
[関連記事

●みや様

>  5890レのEF64-1016はまだ原色ですよね?
>  EF64の新更新色化も激しいですね。
>  私は早く1015号機も撮りたいです。

EF64-1016は原色ですが、塗装がツヤツヤしていて遠目に見ると旅客ガマのように見えます。
1012号機も同様です。

新更新化も激しく、
新更新後撮影できていないカマが5機くらい溜まっています(;^_^

>  3093レはEH200-901でしたか?
>  EH200の運用、だいぶ変わったようでよくわかりませんが、今も8090レの翌々日、5463レの翌日3093レに流れているのでしょうか?

EH200は見かけるだけで、運用を追っていないので、私もよくわかりません。
EH200は変運用も多そうなので、狙って撮影は難しそうですね。
EH200は見かる機会が多いので、見かけたら報告させていただきます。