一括表示

[No.15577] 8/12 貨物見ないまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2012/08/12(Sun) 11:39:35

こんにちは。一応蘇我駅で待ってみましたが5683レ1359レ共に現れませんでした。やはりお盆ですね。


[No.15578] Re: 8/12 久留里線見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2012/08/12(Sun) 16:48:38

木更津市内を移動していたら、キハ30の2連を見掛けたので、返しを撮影してきました。

940D キハ30-98+キハ30-100
小櫃〜下郡間ほかにて


[No.15579] Re: 8/12 千葉機見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2012/08/12(Sun) 17:05:34

こんにちは。
千葉機14:40頃の様子でした。

4後:EF210-132
5-1後:EF65-2094

お盆モードのようです。
以上です


[No.15581] Re: 8/12 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2012/08/13(Mon) 11:33:06

  カキコありがとうございます。

●KD55-101様、緑区民様
 盆休みモードに、蘇我は入ったようですね。
 鹿島は73レは確認しましたが、荷が1個と寂しかったです。
 別板で4095レは101号機で東京タを出たみたいなのですが、蘇我に来ていないのですね。途中で遅れたのか?それとも越谷タで打ち切りでしょうか?

●臨時かもめ様
 その編成、午後には解除されちゃったみたいですね。
 夏なのによく走りましたね。


[No.15582] Re: 8/12 千葉機見たまま 投稿者:921  投稿日:2012/08/13(Mon) 11:49:42

 みや様、皆様ご無沙汰いたしております。
12日17時半過ぎに内房線車内から見えた所ではEF210-101とEF210-132
が縦列で駐機していました、他にEH200も居ましたがナンバーは読めません
でした。


[No.15583] Re: 8/12 千葉機見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2012/08/13(Mon) 16:30:38

 921様、カキコありがとうございます。
 となると、JR各線板で臨時かもめ様がご覧になられたのは、やはり4095レですね。