一括表示

[No.15550] 8/6貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2012/08/06(Mon) 15:02:14

こんにちは
鮮度落ちですがm(_ _)m

73レ(愛A19-1) EF64-1047単機 11:26
東船橋付近にて…

空コキも無かったです(>_<)
73レ通過直後に雨が激しくなり1091レは撮影出来ませでした。
PF2077号機だっただけに残念です。


[No.15551] Re: 8/6 千葉機見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2012/08/06(Mon) 17:02:04

こんにちは。
千葉機13:20頃の様子でした。

2:EF65-2060
5-1後:EF65-2077

なお4095レは、210-5でした。
以上です


[No.15552] Re: 8/6 貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2012/08/06(Mon) 18:31:50

こんばんは。一本だけですが。

本千葉
1092レ EF65-2077+コキ×12
空コキはカマ次位だけのようでした。


[No.15558] Re: 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2012/08/07(Tue) 20:49:50

 カキコありがとうございます。

●宮ちゃん様
 昼前から大雨になりましたね。
 私は76レ撮影に出ましたが、駅で12:49から鹿島線抑止と出ていて諦めました。
 結局76レは4時間遅れ、70レは2時間遅れだったそうです。

●緑区民様
 しばらく岡桃100番台が続きましたが、蘇我には0番台の確率がやはり高いですね。しかし12号機来ませんな・・・・

●臨時かもめ様
 荷が多かった方ですね。>1092レ