一括表示

[No.15456] 7/16 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2012/07/16(Mon) 14:35:59

 こんにちは

 72レ(愛A18-2)EF64-1016+コキ5
 荷は1-2-1-2-1でした。
 西千葉にて。

 これで鹿島に入っていない原色機は1050だけになりましたね。
 1050は以前も最後まで撮れず苦労したカマです。今回も苦労しそうですね。


[No.15457] Re: 7/16 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2012/07/16(Mon) 23:20:17

こんばんは

EF64-1016号機が鹿島運用入りしたんですね。
連休と暑さで貨物運用お座なりになってました(泣)
順調に流れる事を期待して!明日の73レに注目します。
空コキでもOKかな(笑)

夜分に失礼致しましたm(_ _)m


[No.15458] Re: 7/16 貨物見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2012/07/17(Tue) 06:51:33

 宮ちゃん様、カキコありがとうございます。
 私も3〜4月にあまり出来なかったこともあり、鹿島に運用されていないカマはあと9機ですが、未撮影が20機もあります(苦笑)。
 暑いですが、来週から少し余裕があるので、未撮影カマが運用されたら昼列車で撮りたいと思います。
 73レ頑張ってください。