一括表示

[No.15334] 6/20 千葉機関区7時見たまま 投稿者:みや  投稿日:2012/06/20(Wed) 08:02:48

 おはようございます

 千葉機関区7:00現在機留状況です。

2番線:EF65-1075(パン上げ)
3番線:EF64-1041
4番線前:EF210-155
4番線後:EF210-15

 この時点で宇都宮下り運転見合せでしたので、EF64やEF65がいたようです。岡桃もお泊まりになりました。
 この後順次出て行くでしょうね。
 4099レ、8178レは定時に来ませんでした。


[No.15335] Re: 6/20 千葉機見たまま 投稿者:滉人丸船団  投稿日:2012/06/20(Wed) 08:10:52

おはようございます。
風が強いですね。
その影響で千葉機では珍しい並びが見れました
2番 EF65-1075
3番 EF64-1041
4番前 EF210-155
4番後 EF210-15
皆さんお気をつけて。

以上です。


[No.15336] Re: 6/20 千葉機他見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2012/06/20(Wed) 13:00:50

こんにちは。
千葉機12:40頃の様子でした。

2:EF65-1075(パン上げ)
3:EF210-171
4後:EF210-15
5-1後:EF65-2074
5-2:EF65-2119(パン上げ)
改番しましたが、貴重な原色2119が来てました。

EF210-155+タキ
蘇我にて発車待ちの状態。
ダイヤは、まだ乱れているようです。


[No.15337] Re: 6/20 配給・試運転見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2012/06/20(Wed) 16:07:11

アンパンマンの幕張入りを見に行ってきました。

幕張本郷付近 14:57
試9957M 215系 チタNL4

東船橋 15:16
配給 DE10-1202+キクハ32-502+キハ185-26
 大人の事情でアンパンマンは隠れていました。

津田沼 15:23着
試9958M 215系 チタNL4


[No.15338] Re: 6/20 貨物ほか見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2012/06/20(Wed) 18:59:31

こんばんは。まだまだ貨物は乱れてますね。

西千葉
1092レ EF65-1075+コキ6 定通

遅1091レ EF65-2093 単機
緩行線にかぶられました。

千葉
375M マリ505

70レ EF64-1010+コキ11 定通

蘇我
遅4096レ EF210-170+コキ16
18:50現在発車待ち

京葉線33運用 ケヨ34

千葉機関区 18:50
4番 EF210-15
5-1番 EF65-2093
5-2番 EH200


余談ですが、朝 内房線を待っていたら、来たのは、前日分の1148Mでした。

千葉08:03頃着
遅1148M(6/19) マリC624 +9H
折り返しこれまた数時間遅れの129Mで下っていきました。


[No.15339] Re: 6/20 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2012/06/20(Wed) 20:56:12

 カキコありがとうございます。

●滉人丸船団様
 毎朝チェックありがとうございます。
 EF64-1014は宇都宮線下り抑止の影響で、昼前に出て行ったようです。
 EF210-15は一晩遅れで、今晩の55レの充当のようです。
 珍しい並びが見れたのは良かったですね。

●緑区民様
 遅れ8178レはEF65-2119だったのですね。実は昨夜前列車8071レがEF66と他板に出ていたので、気になって朝蘇我へ行ってみましたが、すごすぎる継承変更になりましたね。見たかったです。

●臨時かもめ様
 アンパンマン行かれたのですね。今日は仕事で諦めました。
 夜になっても、蘇我を出られない貨物があったのですね。1091レもとても遅れましたね。
 70レはよく定時に来ましたね。73レ定時だったのでしょうか?