一括表示

[No.15180] 5/28 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2012/05/28(Mon) 11:17:26

こんにちは。昼前の蘇我駅見たままです。

5683レ KD60-2→EF210-170 +タキ9両
(43青×6、44青×1、1000青×2)

1359レ EF65-1076単機

以上です。

【2012/05/28(Mon) 22:48:00 投稿者により修正されました。】


[No.15181] Re: 5/28 回送見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2012/05/28(Mon) 16:15:16

キヤ回を地元で撮影しました。

姉ヶ崎
回9199レ DE10-1202+キヤE193系 3B

急に雲が厚くなってきたと思えば遠雷が聞こえました。これから一雨来るのでしょうか。


[No.15182] Re: 5/28 電車見たまま 投稿者:キハ58  投稿日:2012/05/28(Mon) 19:57:14

夕立は猛烈な雨と落雷でした、そんな中成田線にNEXをねらいました。
その後 総武本線 成東駅に485系 JT車 華を
18:27到着ー18:37頃大網方に
9651M-9650M
0−1番線のお客さんは突然のお座敷電車にびっくりでした。
横川ー成東の臨時です。


[No.15183] Re: 5/28 千葉機見たまま 投稿者:滉人丸船団  投稿日:2012/05/28(Mon) 20:48:38

今朝7時55分ごろの話で申し訳ないのですが
千葉機にEF65‐2101がきていました。

以上です。


[No.15184] Re: 5/28 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2012/05/28(Mon) 21:28:38

こんばんは。本日の2081レ牽引機はEH200-9でした。タキの両数は不明。千葉みなと駅にて。


[No.15185] Re: 5/28 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2012/05/28(Mon) 22:16:24

 カキコありがとうございます。
 午後から雷になりましたね。

●KD55-101様
 5683レはタキですね。
 2081レは緑で統一に戻ったでしょうか?

●臨時かもめ様
 しっかりネタをおさえられていますね。

●キハ58様
 華は先週も幕張で見ました。このところ千葉仕業が多いのでしょうか?

●滉人丸船団様
 臨貨で来ているようですね。8685レで出たと思います。明日は8179レで、黒磯から8070レで新鶴見へ戻るでしょう。ループするといいですが。


[No.15186] Re: 5/28 見たまま(レス) 投稿者:KD55-101  投稿日:2012/05/28(Mon) 22:55:35

 5683レタキでした。失礼いたしました。
 2081レは相変わらず青タキが入っています。
 その青タキは日本オイルターミナルから日本石油輸送所有車に移籍した車両で、検査時に塗り替えるまでそのまま使用されると思われます。

> ●KD55-101様
>  5683レはタキですね。
>  2081レは緑で統一に戻ったでしょうか?