[掲示板へもどる]
一括表示

[No.1516] 12/9千葉機見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/12/09(Fri) 08:37:43
[関連記事

 カッコ内は機留位置です。

 高A81(1後) 5976レ EF65-49
 高A71(5-1前) 8972レ EF65-129
 高A72(3前) 4096レ EF65-1037
 高A75代走(4後) 5982レ EF210-901!
 高A78(5-2前) 5962レ EF65-502

 ダイヤ移行運用なのか、何と桃試作機がいました。
 千葉機検修庫では朝礼をしてました。
 4096レ充当予定機は午前中に仕業検査を受けるため3番に機留されています。


[No.1518] Re: 12/9しおさい4号 投稿者:みや  投稿日:2005/12/09(Fri) 09:22:32
[関連記事

 マリ7でした。
 千葉4分延発。
 最終日無事に走り切って欲しいです。


[No.1519] Re^2: 12/9武蔵野線見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/12/09(Fri) 12:19:47
[関連記事

●西浦和 来た順

(越タ・大宮方より)
3461レ EF65-1061!+茶ワム1+青ワム5+コキ4
5760レ EF64-1018(新更新色)+EF65-1116!+緑タキ1000×14+黒タキ6
むさしの2号 M40
2052レ EF66-107+EF65-1007+コキ16

(新座方より)
5482レ EF65-124+タキ13
4091レ EF65-1072+コキ12
3093レ EH200-901!+緑タキ1000いっぱい!
1091レ EF65-1045+コキ5→3093レの3分後に通過。
4095レ EF210-117+コキ24→13分遅れで、西浦和駅構内で非常制動かかり3分停車。

 三郷駅にて人身事故が発生し、今武蔵野線止まっています。


[No.1520] Re^3: 12/9越タ見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/12/09(Fri) 13:15:30
[関連記事

 やっと武蔵野線動きました。約50分影響を受けました。

 2095レ EF81-17です。
 EF66-3x更新機もいました。

 なお武蔵野線側から単2873レ、1357レ、4095レの順に止まってました。

 では。


[No.1521] Re^4: 12/9武蔵野線 投稿者:みや  投稿日:2005/12/09(Fri) 13:54:48
[関連記事

 武蔵野線は西船橋で折り返しをしていますが、今接続を取らないで南船橋行が出てしまい、怒りを隠せません!

 13:49に1357レが西船橋を通過しました。荷が少ないですが、水島臨海コキがありました。


[No.1522] Re^3: 12/9武蔵野線見たまま 投稿者:おかず  投稿日:2005/12/10(Sat) 07:09:40
[関連記事

●みや様

> 3093レ EH200-901!+緑タキ1000いっぱい!

これで新型試作機の関東で撮れる分は、全制覇ですね(^^)

では。


[No.1524] Re^4: 12/9武蔵野線見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/12/10(Sat) 16:27:39
[関連記事

●おかず様

> これで新型試作機の関東で撮れる分は、全制覇ですね(^^)
 ええ。ありがとうございます。
 昨日は流れれば当たる!と信じて行きました。
 うっすらと富士山も写ったはずですが。
 でも、ハイビームでまいりました。

 西浦和、八丁畷対策に300mmレンズが欲しくなってきた今日この頃です。
 では。


[No.1529] Re^5: 12/9武蔵野線見たまま 投稿者:おかず  投稿日:2005/12/11(Sun) 21:40:40
[関連記事

●みや様

>  昨日は流れれば当たる!と信じて行きました。

読み済みでしたか(^^)

私もあと新型試作機と言えばEH500-901とDF200-901なのですが
どちらもそう簡単に巡り会えません(^^;

>  うっすらと富士山も写ったはずですが。
>  でも、ハイビームでまいりました。

ビーム落としてくれなかったんですね。

>  西浦和、八丁畷対策に300mmレンズが欲しくなってきた今日この頃です。


サンニッパですか・・・高くて手が出ません。でも、私もAFS300mmF4は、
ちょっと狙っていたりします。ニコンのショールームで付けさせて貰い
ましたが、私が持っているAFS80-200に比べると軽いので、使いではありそうです。ただ、80-200と2つはもてないので、180mmを買い足して、
24、35、50、85、180、300と単焦点でフル装備とか(笑)

もっとも、最近は、35、50、AF80-200D(旧)ぐらいしかもって出てない
ので、フル装備なんて持っていくことあるのか疑問ですが・・・(^^;

長文失礼しました。
では。