一括表示

[No.15159] 5/26 貨物見たまま 投稿者:富士山色  投稿日:2012/05/26(Sat) 05:30:22

おはようございます。

77レ、EF641040+コキ×14

物井付近にて。


[No.15160] Re: 5/26 貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2012/05/26(Sat) 05:51:18

おはようございます。

蘇我
8175レ EF64-1005 単機
8179レ EF65-2101+タキ18

千葉機関区 05:10
4番 EF210-123


[No.15161] Re: 5/26 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2012/05/26(Sat) 12:02:08

こんにちは。昼前の蘇我駅見たままです。

5683レ 運休

1359レ EF65-2097→KD60-4 +コキ20両

以上です。


[No.15165] Re: 5/26 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2012/05/26(Sat) 15:36:01

 こんにちは
 鮮度悪しですが・・・・

 71レ(愛A19-2)EF64-1012+コキ17
 8〜17両目は空コキ。
 千葉にて。


[No.15166] Re: 5/26 団体見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2012/05/26(Sat) 16:39:14

今日は、内房線に幕張183系の団体が二本設定されていたので、用事の合間を見て撮影に行きましたが、一本しか確認できませんでした。

姉ヶ崎 北503
回9139M マリ31 「回送」幕
9132M マリ31 「団体」幕

今回は、日中幕張に引き上げていたので、回送幕でしたが順光で撮影できました。


[No.15167] Re: 5/26 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2012/05/26(Sat) 18:32:27

こんばんは
今日は1本だけですけど報告します。

4098レ(新A52) PF2097+コキ15B 17:53
船橋法典付近にて…

綺麗なコキ50000が連結されていました。
重いポリプロピレンのホッパーで軋んでました(笑)
お疲れ様でした。


[No.15168] Re: 5/26 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2012/05/26(Sat) 21:20:05

こんばんは。千葉みなと見たままです。

2081レ EH200-20単機で通過

以上です。


[No.15169] Re: 5/26 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2012/05/26(Sat) 23:52:52

 今日もカキコありがとうございます。
 やっと遅延解消です。

 今日は皆さんお仕事の合間か、大宮に行かれなかったのでしょうか?

●富士山色様
 EF64-1048は中央線運用に戻ってしまい、広島原色がいなくなりました。だいぶ同じカマで回っているので、そろそろ差し替えが始まるかもしれません。個人的に早く撮りたいのは1016, 1043, 1047, 1050ですね。

●臨時かもめ様
 早起き鳥ですね。私も今夏できたらやってみたい組み合わせです。今日のあさま色は、どっかですれ違っていると思います。

●KD55-101様
 土日の5683レ、5881レは運休みたいです。それでも列番は定期なんですね。8685レを昇格した方がいいみたい(笑)。昼間KD60-4HM付き撮りたいです。

●宮ちゃん様
 コキ250000は、さすがに千葉地区ではもう見れなくなったようですね。全国的にもほぼ終わりでしょうか。コキ50000はまだ全検を通すものがあるようですね。71、1091、70、4098、1092レにはコキ50000が連結されますね。コキ104が最近珍しい気がします。71、4099、1359、70、4098、55レだけだと思います。

【2012/05/27(Sun) 20:25:08 投稿者により修正されました。】