一括表示

[No.15015] 4/30 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2012/04/30(Mon) 11:20:42

こんにちは。出勤前の蘇我駅貨物見たままです。
5683レKD60-4→EF210-119 +タキ43193青+タキ43391+タキ43464青+タキ1000-416青+タキ43258+タキ43257+タキ43582青+タキ43377

1359レは運休です。


[No.15016] Re: 4/30 貨物見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2012/05/01(Tue) 00:13:43

 KD55-101様、カキコありがとうございます。
 先週の土日から、5881レや5683レが運休となり、4099レで来たカマが1071レに流れるみたいですね。1071レや1070レはカマだけ走るのかな?
 GW絡みで、4/28の新A201で越谷タへ来た桃112が、4/29はお休み、今日新A53単5385〜1091レで単機で蘇我に来たようで、日中EF210が総武〜外房線を走ったようです。撮りたかったです。この112号機が5881レに入ったようです。すごいサプライズ継承変更ですね。5/3や4もサプライズがあるのでしょうか?