一括表示

[No.14977] 4/22 貨物見たまま 投稿者:富士山色  投稿日:2012/04/22(Sun) 04:02:23

おはようございます。

77レ、EF64 1048+コキ×14です。

シソにて。


[No.14979] Re: 4/22 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2012/04/22(Sun) 13:31:50

こんにちは
予報通りに雨模様になりましたね

1359レ(新A51) PF1084+コキ19B 10:43
西船橋付近にて…

73レ(愛A19-1) EF64-1033+コキ5B 11:25
1091レ(新A53) PF1127+コキ9B 11:37
船橋付近にて…

1359レの撮影を終えた頃から雨が落ちて来ました。
73レは2両目にコンテナ1個積載でした。1091レは9両目のコキ200が
空でした。
船橋付近定位置の徐行運転は解除になったようなのですが、最近73.1091レの
編成後部が下り普電が裏被りする亊が頻繁に起こります。

お疲れ様でした。


[No.14980] Re: 4/22 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2012/04/22(Sun) 22:10:29

 こんばんは

 5388レ EF510-504+タキ15600両数不明+タキ1200*2
 松戸付近にて。

 残念ながら撮影できず、EF510コンプも逃してしまいました。


[No.14981] Re: 4/22 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2012/04/22(Sun) 22:12:56

 カキコありがとうございます。

●富士山色様
 ついに広島原色が来ましたね。私も火曜日の71レで撮影予定です。あとは1012, 1014, 1050ですね。

●宮ちゃん様
 PFは減りましたが、2日連続で同じカマが蘇我にやってくるので、時間さえあればある程度狙えるようになりましたね。

 なお、他板情報より、本日の単2873レ〜4096レはEF210-131[岡]が担当し、土曜日岡A37から流れてくるのはほぼ確実になりました。明日の4095レに入るんでしょうね。