一括表示

[No.14898] 4/8 蘇我見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2012/04/08(Sun) 13:35:48

こんにちは。
今日 外房線に211系が入っていました。

1644M マリ405

5881レ EF210 161 単機
4095レ EF210 16+コキ×16


[No.14899] Re: 4/8 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2012/04/08(Sun) 16:24:42

こんにちは
春爛漫のお花見日和ですね…花より鉄の自分ですが(笑)

73レ(愛A19) EF64-1040+コキ5B 11:25
1091レ(新A53) PF1058+コキ9B 11:35
共に船橋付近にて…(鮮度落ちです)

何時もの地元お立ち台にて撮影でしたが、珍しく同業者さんがみえてました。
やはりEF64も国鉄色は人気なんですね(笑)
1091レのコンテナ積載率が良い感じがします。
黄緑色の特殊コンテナの数も増えてます。JOTのタンクコンテナがずらりと載っているのを見る度に、エチレン輸送の73レを思い出します

お疲れ様でした。


[No.14900] Re: 4/8 千葉機見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2012/04/08(Sun) 17:11:53

こんにちは。
千葉機16:30頃の様子でした。

2:EF65-1082
3:EF210-16
4前:EF210-7
4後:EF210-173
5-1前:EF65-1058
5-1後:EF65-1078
5-2:EH200-24

たまに岡桃2台来ますね。
以上です。


[No.14901] Re: 4/8 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2012/04/08(Sun) 19:56:54

 カキコありがとうございます。

●臨時かもめ様
 211系の代走はまだあり得るのですね。蘇我駅の乗車位置表示は剥がされてしまったのですが。

●宮ちゃん様
 最近、EF64は色関係なく人気ですね。やはり千葉初登場なので、物珍しいのでしょうね。

●緑区民様
 どうも、日曜日の新A255〜A256に岡桃が代走しているようです。久しぶりに週末限定の継承変更でしょうか?