一括表示

[No.14859] 3/31 16時千葉機 投稿者:みや  投稿日:2012/03/31(Sat) 17:59:36

 こんにちは

 春の嵐の影響で、午前から列車の運行が不安定でした。千葉駅付近は快速も普通も徐行運転でした。73レを撮影したかったですが、激しい雷雨で見合わせました。

 16時頃千葉機脇を通りましたので、投稿します。

3番線:EF210-163
4番線:EF210-171
5-1番線:EF65-1139
5-2番線:EF65-1078

 4095レが来ていないのでしょうか?

【2012/03/31(Sat) 19:03:03 投稿者により修正されました。】


[No.14860] Re: 3/31 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2012/03/31(Sat) 18:17:34

こんばんは。休日出勤帰りの千葉みなとでの貨物見たままです。

18時11分に下り貨物列車通過、EF210-142+タキ17両でした。

京葉線は激しく乱れてますね。


[No.14862] Re: 3/31 貨物見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2012/03/31(Sat) 22:40:19

 KD55-101様、カキコありがとうございます。
 16時にEF210-142はいませんでした。その後やってきて発車したことになりますね。その142号機も、本来順当ならA209 1070レでやってくる予定になっていました。