[掲示板へもどる]
一括表示

[No.1481] 11/26エリア外見たまま 投稿者:おかず  投稿日:2005/11/26(Sat) 22:04:39
[関連記事

183系は、モノサクに関東移住直後ほぼ毎週休みになると
通っていたので・・・と言いつつ先週行ったのだが(汗)
ひねくれ者の私は、いつも通り貨物撮っていました。
EF64-1015は、単機でした。荷付き撮りたいです。
大宮で撮るチャンスはあったのですが、すっかり忘れてました(^^;
5764レは、やたら長大編成でした。ホキの部分しか写りませんでした。
8780レは、茶釜でした。ずっとこの列車に入っているようですね。
5280レは、日が落ちてしまって露出不足です。被写体ブレが(^^;
EF64は原色重連が最近よく入っているようですね。

●府中本町

2083レ EF64-1024+コキ
8855レ EF64-1015単機
5761レ EF210-106+タキ
8565レ 65-1139単機
5487レ EF64-58+EF64-55+コキ+タキ

●北上尾

5890レ EF64-1039単機
3097レ 65-1087+コキ
6794レ 65-1097+空コキ+ホキ+タキ+空コキ
5764レ 65-528+ホキ+タキ
8780レ 65-57+タキ
3093レ EH200-8+タキ

●鳥沢

5280レ EF64-55+EF64-58+タキ

でした。

では。