一括表示

[No.14800] 3/19 貨物と千葉機見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2012/03/19(Mon) 06:11:02

改正後の初活動です。PF千葉入りがだいぶ減った感じですね。
夜明け前の見たままです。

蘇我
8175レ EF64-1009 単機
8179レはなし。

千葉機関区 05:00
4番 EF210-110
5-1番 EF65-1072


8175レのカマは、改正前と同じで5971レで来たようですね。

【2012/03/19(Mon) 07:25:42 投稿者により修正されました。】


[No.14801] Re: 3/19 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2012/03/19(Mon) 08:03:28

おはようございます
肌寒い朝になりましたね。


71レ EF64-1005+コキ10B 7:24
船橋駅にて…

ダイヤ改正後2度目の71レを撮影して来ました。
今朝は高崎更新色1005号機が充当されてました。
編成全体で積載コンテナは少な目で、後方は空コキ数両でした。


[No.14802] Re: 3/19 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2012/03/19(Mon) 15:28:34

続報です!

72レ(A18) EF64-1046+コキ5B 13:35
76レ(A19) EF64-1005+コキ14B 14:42
船橋付近にて…

EF64鹿島貨物運用に広島更新色が早々に充当されましたね。
明日、明後日の運用が楽しみです。
曇り空限定のお立ち台でサイドビューまで影無く頂きました(笑) 

お疲れ様でした<(_ _)>


[No.14803] Re: 3/19 千葉機見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2012/03/19(Mon) 16:49:09

こんにちは。
千葉機16:00頃の様子でした。

2:EF65-1092
3:EF210-121
4前:EF210-123
4後:EF210-10
5-1後:EF65-1068
5-2:EH200-15

以上です。


[No.14804] Re: 3/19 蘇我&千葉機見たまま 投稿者:みや  投稿日:2012/03/19(Mon) 20:10:45

 こんばんは

●蘇我
 55レ KD60-4→EF210-10(岡A28)+コキ8(7両目のみ空)
 5972レ KD55-102→EF210-121(新A210)+コキ4+タキ4(青3黒1)

●千葉機
 5-2番線:EH200-15

 またEF210-10に逃げられました。
 5972レのタキはどこへ行くのですね。


[No.14805] Re: 3/19 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2012/03/19(Mon) 23:16:05

 カキコありがとうございます。

●臨時かもめ様
 EF64が増えましたが、3094〜3094レと8472〜8471レが廃止になったので、合わせてPFが減りましたね。
 まぁ、高機EF65が走っていた頃は新鶴PFは2運用しかなかったですから、戻った感じではありますが、列車の廃止と合わせて寂しいですね。
 ただ、千葉でEF64の撮影チャンスが出来たのは、嬉しい限りではあります。

●宮ちゃん様
 EF64-1046は継承変更で予定より早く千葉入りとなりましたね。私見ですがすんなり流れるとは思えないので、今後それを調べて行くのも楽しみです。

●緑区民様
 改正前と変わらないですね。

 只今、運用板2012新規会員募集中です。
 ここに書き込んだついでと言っては失礼ですが、入力していただけますと大変助かります。
 応募をお待ちしております。