[掲示板へもどる]
一括表示

[No.148] 2/13 見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/02/13(Sun) 12:04:06
[関連記事

 A61 1455レ EF65-1094 銀タキ2付
 A80 5962レ EF65-502+タキ17
 1357レ EF65-1001+コキ20

 この後A71 8972レはEF65-1038の予定です。
 山ねん様は新習志野で撮りましたか?


[No.149] Re: 2/13 千葉機午前中 投稿者:みや  投稿日:2005/02/13(Sun) 12:11:32
[関連記事

 A72 4096レ EF65-1040
 A77 5982レ EF65-119
 A83 5976レ EF65-1035


[No.150] Re^2: 2/13 千葉機午後 投稿者:みや  投稿日:2005/02/13(Sun) 15:32:06
[関連記事

 A52-2 5973レ EF65-118→A53 8966レ
 単2873レ EF65-1081→1092レ
 4095レ EF210-11→59レ


[No.151] Re: 2/13 見たまま 投稿者:   投稿日:2005/02/13(Sun) 20:10:23
[関連記事

新習志野でもよかったのですが、けっきょく検見川浜で撮りました。結構荷物も載っていてよかったですね。

5962レは部活の練習試合に遅れそうだったので、西船橋で撮りました。502号機リベンジできたので、500番台は完璧コンプです。0番代は既に終わっているので、あとは1037号機だけですね。果たして1年以内にできるでしょうか?

4097レ EF65-506+コキ

でした。今日は1001といい、500番台も見れていい一日でした。

今週からテスト勉強に入るので来週の土日までは非鉄の予定です。

では。もうそろそろ冬のタキの季節も終わりますね。


[No.152] Re^2: 2/13 見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/02/14(Mon) 06:58:58
[関連記事

>>あとは1037号機だけですね。果たして1年以内にできるでしょうか?
 1037号機は土曜日の5962レでしたね。
 まぁ、1年以内なら大丈夫でしょう(笑)
 順当に回ればですが、来週の日曜日5973レですが・・・・テスト勉強ですね。

>>でした。今日は1001といい、500番台も見れていい一日でした。
 私も502号機は4097レでしか撮っていなかったので、蘇我でじっくり撮れて良かったです。
 1357レ日曜日にしては、まぁまぁかな?真ん中付近に空コキ5両程度ありましたが・・・・

>>では。もうそろそろ冬のタキの季節も終わりますね。
 5976レや5961レの夜の総武線のタキも終了でしょうかね?