一括表示

[No.14794] 3/18 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2012/03/18(Sun) 08:37:51

おはようございます
薄く靄で霞んでますね…

71レ? EF64-1012+コキ18B 7:25
船橋駅にて…

鹿島貨物運用のEF65(0番台.500番台.PF型)が終了したんですね…
我が目で見るまでは信じ難かったです。
535.Pトップ.1038.1041も遠い彼方に走り去りましたね


[No.14795] Re: 3/18 千葉機見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2012/03/18(Sun) 16:29:25

こんにちは。
千葉機16:00頃の様子でした。

2:EF65-1068
3:EF210-3
4前:EF210-14
4後:EF210-155
5-1前:EF65-1101
5-1後:EF65-1072
5-2:EH200-13

0番台の岡桃が2台いました。どちらかが代走だと思いますが、改正後なのでちょっと分かりません。
以上です。

【2012/03/18(Sun) 17:26:37 投稿者により修正されました。】


[No.14796] Re: 3/18 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2012/03/18(Sun) 20:58:59

 こんにちは

 73レ(愛A18-1)EF64-1005+コキ5
 荷は1両目のみ満載、あと空。
 新検見川付近にて。


[No.14797] Re: 3/18 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2012/03/18(Sun) 21:06:38

 カキコありがとうございます。

●宮ちゃん様
 私が撮り鉄に復鉄した時、最初に撮影したのが酒々井でEF65-17でした。ここから私のカマ屋人生がスタートしました(笑)。
 以後高機コンプ、そして新鶴に変更後も撮れる時に撮ってきました。いつ桃になるのかね?と思っていたら、桃ではなくてEF64になったのが「想定外」でした。
 今回、新鶴PFの運用が24しかないと聞いています。新鶴PFもいろいろな噂を聞きます。もしかしたらその影響なのかもしれません。以前4095〜55レにEF66が4ヶ月、1年と入ったことがありましたが、そういう可能性もあると思います。
 EF65は更新(全検)後、もう1回全検を通して終了が続いています。EF64の方が新しいですが、EH200の増備も続いていますので、同じパターンになる可能性があります。新しい撮影シーンを提供されましたが、来シーズンはないと思って撮影しておいた方がいいかな?と思っています。

●緑区民様
 まだ貨物時刻表が届いていないので何とも言えませんが、4番線の並び方も普通ではありません。今日は日曜日なので、55レが新鶴までですから、そこに鶴太郎代走の可能性もあります。単2873レ〜4096レがもしかして変更になっているのですかね?


[No.14798] Re: 3/18 貨物見たまま 投稿者:キハ58  投稿日:2012/03/18(Sun) 21:41:42

レス後失礼します。
今帰宅したので、本日の報告をします。
4001M 255系 05編成
1022M 257−500 3番編成
71レ 64−1012 コキ17 50000(3)積載・・50000(3)空車
2004M 259系6連
70レ 64−1005 コキ9
107(3)・104(4)・106・50000
全て佐倉付近にて確認
70レ 乗務員は知り合いの方が乗務でした。
遅く失礼しました。


[No.14799] Re: 3/18 貨物見たまま(レス2) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2012/03/18(Sun) 23:12:04

 キハ58様、カキコありがとうございます。
 今日で全て鹿島貨物がEF64になりましたね。
 以前EF66が京葉線に来た時のような驚きです。

 さて、京葉線の方は貨物が減便になっていますね。
 臨貨8472レ〜8471レ(八王子)
 高速3094レ〜3095レ(倉賀野)
が廃止になっています。コスモ石油の影響でしょうか?
 PF運用減便と合わせて、悲しいです。