一括表示

[No.14728] 3/6 千葉機見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2012/03/06(Tue) 08:32:46

おはようございます。今朝の千葉機です。

千葉機関区 07:50
3番 EF210-133
4番 EF210-143
5-1番 EF65-1139
5-2番 EF65-1127

蘇我の8178レのタキは、13両でした。


[No.14729] Re: 3/6 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2012/03/06(Tue) 14:12:54

こんにちは
漸く雨も上がりましたね…

8472レ PF1089+タキ5B 12:03
4095レ岡A27 EF210-101+コキ16B 12:53
単2873レ新A255 EF210-170? 13:06
3095レ新A66 PF1127+タキ9B 13:19
総て船橋法典付近にて…

唯一の広島更新色1127号機は相変わらず綺麗でした。1089号機も久しぶりでした(笑)
鹿島運用に素敵なカマが充当していましたね…
何時も西船橋だったら廻れたのにな(泣)


[No.14730] Re: 3/6 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2012/03/06(Tue) 18:32:13

 こんばんは
 帰宅時に見たまま。

 1092レ(新A59)EF65-1068+コキ11

 70レ(新A76)EF65-1119+コキ15

 西千葉にて。
 70レは前に空コキがありましたが、5両目以後はほぼフルコンでした。


[No.14731] Re: 3/6 貨物見たまま 投稿者:キハ58  投稿日:2012/03/06(Tue) 18:35:26

夕方の成田線 貨物見ました
70レ EF65−1119 コキ15 5万型ー3他
夕方も鹿嶋貨物撮影が可能になってきました。
日々の記録を続けたいと思います。
そうです 何気ない毎日が大切な記録なんです。


[No.14732] Re: 3/6 貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2012/03/06(Tue) 20:00:37

こんばんは。仕事帰りの撮影です。

千葉
375M マリ509
1377M マリ504

蘇我
8471レ KD602 → EF65-1139+タキ

このところ暗くなってからの撮影ばかりです。


[No.14733] Re: 3/6 大宮入場中の255 投稿者:国鉄型好き  投稿日:2012/03/06(Tue) 23:03:41

255系Be04が入場中です。

それと武蔵野線の205系ですが幕回しを見ていたら
「吉川美南」がありました。

いつもお世話になっているのでこちらからの情報です。


[No.14739] Re: 3/6 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2012/03/07(Wed) 21:39:42

 カキコありがとうございます。

●臨時かもめ様
 2通カキコありがとうございます。
 暗くなってからも出撃する姿勢に敬服します。私は根性なしなので、殆ど直帰してます。

●宮ちゃん様
 京葉線、総武線両方見れるロケーションがいいですね。

●キハ58様
 私も帰宅中にEF65-1119を見送りました。荷の搭載率が良かったですね。

●国鉄型好き様
 205系に幕が入ったのですね。209系にも設定されているでしょうね。