一括表示

[No.14612] 2/9 千葉機見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2012/02/09(Thu) 08:07:46

おはようございます。
今朝の見たままです。

千葉機関区07:50
3番 EF210-119
4番 EF210-120
5-1番 EF65-1097
5-2番 EF65-1080
PF1080は、カラシ扉が前になっています。

蘇我
8178レのタキは18両でした。


[No.14613] Re: 2/9 回送見たまま 投稿者:ニューなのはな  投稿日:2012/02/09(Thu) 11:06:09

こんにちは、
DE10+旧型客車7連、蘇我〜浜野通過しました
明日からの本番に備えて整備するためでしょうか。


[No.14614] Re: 2/9 千葉機見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2012/02/09(Thu) 17:36:37

こんにちは。
千葉機15:00頃の様子でした。

2:EF65-1095
3:EF210-143
4前:EF210-173
4後:EF210-12
5-1前:EF65-1067
5-1後:EF65-1097

以上です。


[No.14615] Re: 2/9 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2012/02/09(Thu) 20:29:04

こんばんは。本日も夜の蘇我駅見たままです。

55レ EF210-12+コキ×8

5972レ EF210-143+チキ×2+コキ×7+タキ×3
コキのうち3両が検査上がりのコキ50000でした。


[No.14616] Re: 2/9 貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2012/02/09(Thu) 20:41:04

こんばんは。夕方の蘇我です。
夕方に起きた緩行線の事故の影響が1092列車にも出ていました。

蘇我
1092レ EF65-1067+コキ×10? 35分遅れで出発。
4096レ EF210-173+コキ×16
8472レ KD55201+タキ×12
8472列車のカマは、順当にEF65-1097が充当されるようでしたが、1092レが居座っていたので、いつもの時間になっても千葉機で待機していました。


[No.14622] Re: 2/9 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2012/02/11(Sat) 09:39:27

 カキコありがとうございます。

●臨時かもめ様
 人身事故の影響をモロに受けましたね。
 個人的には、夕方ラッシュ時に蘇我発貨物や70レなどが入りますが、よく入れられるよな?と思います。到着地時刻の関係もあるのでしょうけどね。

●ニューなのはな様
 トイレ清掃だと思います。終了後もやるのでは?

●緑区民様
 桃12来てたのですか?私は10, 12, 17がまだなのですが、上流情報がないとさすがに平日は出られないですね。

●KD55-101様
 検査アケコキ50000ですか?まだまだ使うのですね。

 では。