一括表示

[No.14609] 2/8 試運転見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2012/02/08(Wed) 17:01:17

こんにちは。今日は休みを撮って、SL試運転に。
三戦区間当たりに行こうかとも思いましたが、風邪をひいてしまったので、近場での撮影に変更。

姉ヶ崎付近は、上下ともほぼ定通でした。

試9120レ DL号は、姉ヶ崎〜長浦間の水路脇で。今日は潮がかなり引いていましたか、最終日あたりにはそこそこ潮が上がっていそうですね。

試9121レ SL号は、一発目は五井駅と養老川の間で。失敗して尻切れに。
 見たところ、養老川の踏切はかなりの人出だったようです。
 二発目は姉ヶ崎を出て椎津川の手前で。
 二か所とも煙はそこそこ出ていました。

 おまけで、京葉臨海の村田機関区を覗いてみたら、庫のなかにKD55-105がいました。
 先日の出場は見に行けなかったので、最後の仙台送りぐらいは見送りに行きたいと思います。

【2012/02/08(Wed) 20:53:18 投稿者により修正されました。】


[No.14610] Re: 2/8 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2012/02/08(Wed) 20:27:19

こんばんは。夜の蘇我駅見たままです。

55レ EF210-15+コキ×8

5972レ EF210-155+チキ×2+チ×3+コキ×7+タキ×3

本日は以上です。


[No.14611] Re: 2/8 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2012/02/08(Wed) 21:07:42

 カキコありがとうございます。

●臨時かもめ様
 試運転撮影お疲れ様です。私は次回は金曜日本番となります。

●KD55-101様
 今日も5972レ、なかなかの編成ですね。