一括表示

[No.14567] 1/31 蘇我見たまま 投稿者:こうき  投稿日:2012/01/31(Tue) 05:48:38


   みや様皆様お早う御座います。SL配給を見てきました。

配9752レ EF64−1001+C61−20+オヤ+旧客
8175レ  EF65−1117+タキ

 木更津に行きたかったですが仕事に間に合わなくなる為蘇我に
行きましたが不吉な予感が当たり貨物線入線の頭出しで撃沈でした。外に出て撮影しましたが記録程度でした。

それでは。


[No.14568] Re: 1/31 木更津見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2012/01/31(Tue) 09:03:47

S回を木更津で撮影です。

配9121レ
EF64 1001+C61 20+オヤ12+オハニ36 11+オハ47 2246+オハ47 2261+スハフ42 2234+スハフ42 2173+オハ47 2266+スハフ32 2357
木更津着 06:05。
途中 姉ヶ崎で時間調整したようです。


明るくなって再度木更津に。
08:39にEF64切り離し。
このあとDE101752で入れ替えのようでしたが、これで引き上げです。

こうき様
実は自分も蘇我4番ホームで撃沈した一人です。勢いで木更津に行ってしまいました。

【2012/01/31(Tue) 09:21:42 投稿者により修正されました。】


[No.14569] Re: 1/31 千葉機見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2012/01/31(Tue) 09:19:47

千葉機関区です。
09:10

3番 EF210170
4番 EF210143
5ー1 EF651127
5ー2 EF65 更新色


[No.14570] Re: 1/31 浜野見たまま 投稿者:ニューなのはな  投稿日:2012/01/31(Tue) 10:00:11

おはようございます、ごぶさたしております。
浜野〜蘇我9:55頃EF64-1001単機通過しました


[No.14571] Re: 1/31 木更津見たまま(レス) 投稿者:こうき  投稿日:2012/01/31(Tue) 15:38:37


 臨時かもめ様ご挨拶できずにすいませんでした。また会ったときは宜しくお願いします。仕事に間に合えば木更津に行きたっかたです。お疲れ様でした。


[No.14572] Re: 1/31貨物見たまま 投稿者:キハ58  投稿日:2012/01/31(Tue) 18:21:09

今日の 鹿嶋釜
76レ EF65 1119 コキユニット102型103型あり他 14ほど
70レ 同 1080 五万型4車・107型2車 17
1080番は上り方が模擬からし色
成田から 佐倉方面で確認を。


[No.14573] Re: 1/31貨物見たまま 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2012/01/31(Tue) 21:18:48

 カキコありがとうございます。

●こうき様
 1日1ツリーでやっておりますので、ご協力をお願いします。
 朝からご苦労様です。
 蘇我駅は、貨物上1を通ったようですね。
 8175レ荷ありでしたか?貴重な報告ですね。

●臨時かもめ様
 お疲れ様です。
 私も木更津を予定していましたが、朝1:30に起きてしまい2度寝したらゲームオーバーでした(涙)
 木更津着5:00と聞いていましたが、6時過ぎに着いたみたいですね。実は行かなくて正解でした。その時間まで木更津にいたら仕事遅刻でした。

●ニューなのはな様
 EF64-1001の返却がかなり遅かったのですね。

●キハ58様
 またゲックが鹿島運用に絡んできましたね。