一括表示

[No.14547] 1/26 千葉機見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2012/01/26(Thu) 08:13:30

おはようございます。
今朝の見たままです。

千葉機関区07:50
3番 EF210-143
4番 EF210-110
5-1番 EF65-1075
5-2番 EF65-1080
 今日の3095レは、1エンドが前になります。

蘇我
8178レのタキは19両。

【2012/01/26(Thu) 08:38:46 投稿者により修正されました。】


[No.14548] Re: 1/26 キハ回・貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2012/01/26(Thu) 18:49:57

こんばんは。
昨日出場があったと思えば、今日は郡山入場がありましたね。

幕張 10:15ごろ通過
配8380レ DE10-1752+キハ37-1002

 撮影に行けなかったので、とりあえずいちばん近い線路際で記録程度に。


夕方の蘇我
1092レ EF65-1065+コキ50000*2+200+106*2+104*6
4096レ KD602 → EF210-163+コキ

今日の千葉機は、桃とブルサンの901が二機並んでいたようですね。


[No.14549] Re: 1/26 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2012/01/26(Thu) 19:44:15

 こんばんは。本日は午後から蘇我にて会議があったので、その前の時間に貨物列車をチェックしていました。

 1091レ EF65 1065→KD60 2 +コキ51449+コキ50778+コキ50541+コキ50339+コキ52701+コキ106-431+コキ106-376+コキ200-80

 3095レ KD60 2→EF65 1080+タキ1000-391青+タキ1000-400青+タキ1000-404青+タキ1000-394青+タキ1000-387青+タキ1000-666青+タキ1000-700青+タキ1000-730青+タキ1000-649青+タキ1000-379青+タキ1000-672青+タキ1000-389青+タキ1000-665青+タキ1000-411青+タキ1000-304青+タキ1000-381青+タキ1000-380青

 8472レ EF65 1127+タキ43150青+タキ43394青+タキ43427青+タキ43412青+タキ43545青+タキ43405青+タキ43552青+タキ43565青

 久し振りに昼間のチェックをしたわけですが、以前は千葉に来なかったタキ1000が結構来ていることに気づきました。
 タキ1000-700とか730は矢羽根が付いていた車両だったのですが、残念ながら青一色でした。


[No.14550] Re: 1/26 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2012/01/26(Thu) 21:06:25

 カキコありがとうございます。

●臨時かもめ様
 キハまだ入場があったのですね。
 新小岩からEF65-1118牽引だったそうです。
 EF65-1118牽引久留里線キハは見たことはありますが、撮影できていません。返却もEF65-1118でお願いしたいところです。
 EH200-901が千葉機に入った時には、EF210-901の前に鶴太郎が入っていたと思いますので、鶴太郎は4096レですから並びの撮影は夏でないと不可能ですね。これで2度目ですね。次回は夏に是非!

●KD55-101様
 昨日1074レでは、矢羽は18両中8両まで減っていました。
 逆に塗装を揃えて、限定運用を解除しているのかもしれません。
 あと蘇我に来れないものとしては、ENEOSタキがありますね。
 逆に以前は蘇我専用だったタキが、川崎・根岸・四日市へ行っているようですね。