[掲示板へもどる]
一括表示

[No.1447] 201系新幕 投稿者:みや  投稿日:2005/11/14(Mon) 21:28:48
[関連記事

 本日メモって来ました(笑)。空白は除きます。

 回送
 試運転
 臨時
 団体
 京葉線
 西船橋
(京葉線)東京
(京葉線)南船橋
(京葉線)新習志野
(京葉線)海浜幕張
(京葉線)千葉みなと
(京葉線)蘇我
(京葉線)快速東京
(京葉線)快速海浜幕張
(京葉線)快速千葉みなと
(京葉線)快速蘇我
(京葉線)快速誉田
(京葉線)快速大網
(京葉線)快速成東
(京葉線)快速上総一ノ宮
(京葉線)快速勝浦
(京葉線)快速君津
(京葉線)通勤快速東京
(京葉線)通勤快速成東
(京葉線)通勤快速上総一ノ宮
(京葉線)通勤快速勝浦
(京葉線)通勤快速君津
 成東
 東金
 大網
 千葉
 誉田
 茂原
 上総一ノ宮
 勝浦
 姉ヶ崎
 木更津
 君津
 上総湊

 「千葉」があるのが興味深いです。
 「大原」がありませんね。ダイヤ混乱時の大原折り返しの設定はしないのでしょうね。

 では。


[No.1449] Re: 201系新幕 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2005/11/15(Tue) 19:22:36
[関連記事

新方向幕表示 こちらも早速チェックしました。新しく
なぜ千葉行きがあるかは謎ですが、旧方向幕に比べて、新しく追加されたりなくなる表示があることがわかりました。。茂原・上総湊・姉ヶ崎・木更津・君津・上総湊・誉田・上総一ノ宮の計8コマが新しく追加されています。また消滅する表示は、安房鴨川・館山・団臨とマリンドリームの8コマ「快速と同じ」が消滅されますね。マリンドリームもダイヤ改正で快速統一時で消滅されてしまい以後全く使用していない状態でした。1回復活するかなと思いましたが、今度のダイヤ改正で完全消滅されることがわかりました。
やはり今のうちに旧幕は撮影した方がいいと思いますね。