一括表示

[No.14467] 1/10 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2012/01/10(Tue) 07:40:16

 おはようございます

 71レ(新A77)EF65-1069+コキ
 コキの両数は不明。
 稲毛にて。

 1069号機はまだ綺麗ですね。


[No.14468] Re: 1/10 千葉機見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2012/01/10(Tue) 08:50:30

おはようございます。今朝の千葉機は、ちらっとしか見れなかったので、情報量が少ないです。

千葉機関区07:50
3番 EF210-122
4番 EF210-?
5-1番 EF65-1084
5-2番 たぶんEF65-1080 出区は、カラシ扉が前に来ます。

蘇我の8178レのタキは44000込みの12両。なかなか長くならないですね。

【2012/01/10(Tue) 08:58:12 投稿者により修正されました。】


[No.14469] Re: 1/10 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2012/01/10(Tue) 11:08:00

こんにちは
暖かい一日になりそうですね。

1359レ新A55 PF1122+空コキ3B 10:43
西船橋付近にて…

空コキ3Bの身軽な編成でゆっくりと通過でした。
この列車で空コキの編成は初めて見ました。


[No.14470] Re: 1/10 貨物.廃回見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2012/01/10(Tue) 12:19:50

続報です

73レ新A76 PF1075+コキ5B 11:24
積載コンテナは2両目に1個だけでした。

1091レ新A58 PF1037+コキ5B 11:34
積載コンテナは編成1Bに2個だけでした。

共に総武快速線西船橋付近にて…


5683レ新A206 EF210-168+タキ9B 11:42

配9651レ EF64-1031+ケヨ26編成.205系10B 11:54 西船橋9番発車

8472レ PF1101+タキ4B 12:05

全て西船橋付近にて…


73レ1091レ共に模型のような編成でした(笑)
ケヨ26編成が旅立って行きました。
ラインカラーは色飛びしていました。パンタは全て撤去されていました。方向幕の代わりに厚紙に書かれていた回送の文字が寂しげでしたね。
長い間お疲れ様でした…
8472レも短い編成で此方も模型のようなでした(笑)


[No.14471] Re: 1/10 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2012/01/10(Tue) 13:24:39

続報です

4095レ岡A27 EF210-153+コキ16B 12:51

単2873レ新A255 EF210-162 13:04

3095レ新A66 PF1080+タキ13B 13:16
半カラシ扉進行方向です。
全て西船橋付近にて…


岡桃153号機撃沈してしまいました。直前のTELにて間に合いませでした(泣)
久々に半カラシPF1080にお目にかかりました。
未だに半分だけなんですね。

多数書込失礼致しました。

では(^^)


[No.14472] Re: 1/10 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2012/01/10(Tue) 18:39:04

 70レ(新A76)EF65-1075+コキ14
 稲毛〜西千葉車内より。


[No.14474] Re: 1/10 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2012/01/10(Tue) 19:42:45

 カキコありがとうございます。

●臨時かもめ様
 3095レ充当ですね。撮ってみたかったです。

●宮ちゃん様
 3回投稿ありがとうございます。
 1359レ3両って・・・・見たことないですね。すごすぎるかも?
 過去にコキ20両で荷5個ってのを見たのが「最高」ですかね?
 タキはまた短くなってしまいましたが、8472レに荷があるのが良いですね。
 ケヨ26旅立ちましたか?あと1編成ですね。


[No.14475] Re: 1/10 貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2012/01/10(Tue) 21:47:39

こんばんは。
今日は、昼にケヨ26の見送りに行ってきましたが、時間がなくて新習志野でぎりぎりの撮影でした。色褪せっぷりが物悲しかったです。

昼の分は宮様とかぶるので省きますが、5683レは、タキ12Bですね。38000,40000,43000,44000とバラエティー豊かな編成でした。


では、仕事帰りの撮影から。

蘇我
1092レ EF65-1037+コキ×9
 最近、コキ50000が2両に減ったままです。

4096レ KD604 → EF210-162+コキ×16

撮影後、内房線から蘇我に向かうPFとKD+タキを見掛けました。
8471レは、今夜も荷がついたようです。

【2012/01/10(Tue) 22:43:06 投稿者により修正されました。】