一括表示

[No.14441] 1/5 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2012/01/05(Thu) 07:00:09

おはようございます。朝の蘇我駅見たままです。

8178レ EF65-1063+返空タキ18両
(38×7、43×10、1000×1)


[No.14443] Re: 1/5 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2012/01/05(Thu) 08:15:40

みや様.皆様遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

71レ(新A77) PF1046単機 7:24 東船橋付近に…

今年最初の撮影がPF1046号機とは(^O^)
鹿島運用は今日が今年の初日何ですかね?
初荷とは行きませんでした。


[No.14444] Re: 1/5 検見川浜見たまま 投稿者:みや  投稿日:2012/01/05(Thu) 13:16:31

 こんにちは。検見川浜にて。

●貨物
 3095レ(新A66)EF65-1122+青タキ8
 ハイビームでかっ飛ばして行きました。

 4095レ(岡A27)EF210-7単機
 カマは綺麗でした。

●電車
19:518
27:511
59:552+F52
64M:NB04


[No.14445] Re: 1/5 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2012/01/05(Thu) 15:14:20

こんにちは
北風が冷た過ぎます。

76レ新A77 PF1046+コキ15B 14:41
船橋付近にて…


コンテナ積載量は70%位でした。76レ初日にしては少な目ですかね?
タイミング良く京成本線のオーバークロスをリバイバル赤電が下って行きました。

お疲れ様でした(^^)


[No.14446] Re: 1/5 貨物見たまま 投稿者:千葉のD51  投稿日:2012/01/05(Thu) 16:44:27

こんにちは

京葉線の貨物も4095レ以外は荷がつきました。
例によって自宅からのウォッチです。

5683レ  EF210+タキ?
3095レ  EF65+タキ7
40095レ 単EF210
単2873レ EF210
5881レ EF210+タキ4(グレー1・緑3)
1070レ EF210+タキ18
8685レ EF210+タキ20
2080レ EH200+タキ17(緑15・クロ1・グレー1)

機番は遠距離のためいづれも不明です。悪しからず。


[No.14447] Re: 1/5 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2012/01/05(Thu) 20:08:32

 カキコありがとうございます。

●KD55-101様
 8178レやはり大漁は2月ですかね?
 SLイベントの時に大漁になりそうですね。

●宮ちゃん様
 1時間以上前に発言されている方がいらっしゃいます。私が朝レスしたのが悪いのですが、当板では早朝から発言がありますから確認をお願いします。
 76レはまた増結でしょうか?15両とはすごいですね。
 今日は71〜76レのみ運転だったのでしょうかね?
 他板を見ても、他の列車のカキコは見ませんでした。

●千葉のD51様
 5881レ銀タキついていたのですか?大ネタですね。なかなかタイミングが合いません。
 1070レ、2080レ、8685レはタキがフル編成ですが、その他はまた寂しくなってしまいましたね。