一括表示

[No.14433] 1/3 見たまま 投稿者:みや  投稿日:2012/01/03(Tue) 06:23:36

 おはようございます

 朝一番の快速で成田に来ました。滅多にないのでいろいろ観察しました。

●佐倉
 1・4番線にE217系が待機。電留線に1編成待機。

●成田
 電留線にE217、E231各1編成待機。
 5番線E231系待機。
 1番線1424Mマリ509。

 なお快速ですが、成田出発時点で前から3両面以後立ち客がいました。

【2012/01/03(Tue) 06:26:11 投稿者により修正されました。】


[No.14434] Re: 1/3 千葉機見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2012/01/03(Tue) 11:53:24

今年もよろしくお願いします。
新年最初の投稿は、相変わらずの千葉機です。

千葉機関区 07:00と11:30

2番 EF210-152
3番 EF210-133
4番 EF210-120
5-2番 EF65-1122

5683レと 1359レは、到着の気配なしでした。

※列番修正しました。

【2012/01/03(Tue) 21:10:28 投稿者により修正されました。】


[No.14435] Re: 1/3 千葉機見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2012/01/03(Tue) 20:04:18

 臨時かもめ様、今年もよろしくお願いします。

 1357レは1359レに改番されております。
 他板のカキコより、EF65-1122は3095レにループしたようですね。元旦にはいなかったので、昨日の3094レでやって来たのでしょうか?
 EF210-133は元旦朝もいましたが、何で送り込んできたのか謎です。5971レかしら?他の2機は31日→元旦の続きですね。

 明日朝より輸送情報が出るので、一部今晩から動くと思います。


[No.14436] Re: 1/3 貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2012/01/03(Tue) 21:22:00

遅くなりましたが、昼の蘇我の続報です。

蘇我
3060M わかしお10号 Be-02 ラッピング

3095レ KD602 → EF65-1122+タキ1000×18
最後尾2両のタキ1000-700と-730は、足回りまでピカピカでした。

1091レは到着の気配なしでした。

みやさま
>  1357レは1359レに改番されております。
その通りですね。他板も含めて御指摘ありがとうございます。
実は、3年くらい前の時刻表を、間違って持ち歩いていたというお粗末でした。