一括表示

[No.14417] 12/31 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2011/12/31(Sat) 07:15:09

おはようございます。今年最後の蘇我駅見たままです。

4099レ 運休
8178レ EF65-1095+返空タキ18両
(38×7、43×10、1000×1)

今年も掲示板の皆様にはお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。


[No.14418] Re: 12/31 千葉機12時&貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2011/12/31(Sat) 12:31:11

 こんにちは

●12時千葉機。
2番線:EF210-120(パン上げ)
5-1番線:EF65-1095
 脇をタキ1000軍団が通過しました。3095レ代走かもしれません。

●蘇我場内信号12:22
 8472レ EF65-1063+タキ15?
 信号開通待ちで停車中。
 今シーズンこの列車の荷付き、初めて見ました。

【2011/12/31(Sat) 14:04:01 投稿者により修正されました。】


[No.14419] Re: 12/31 検見川浜貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2011/12/31(Sat) 14:07:04

 検見川浜にて

 3095レ(新A66)EF65-1066+タキ20(緑3青17)→フル編成

 単2873レ(新A255)EF210-161→特急並の速度で通過

 5881レ(新A205)EF210-120+タキ22→フル編成

 石油が軒並みフル編成に戻りました。


[No.14420] Re: 12/31 検見川浜貨物見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2011/12/31(Sat) 17:33:19

みなさん こんばんは
実は管理人様とニアミスのようでした
千葉機には210と65−1095のみでしたから
投稿は控えました。12時過ぎの蘇我では既報タキ
がスタンバイ中 
到着線先には3名ほどが釜の到着待ち・・
何か来るのですか?・・普通ですよ
寒い中お疲れ様です。
今年一年 千葉ネタ掲示板ありがとうございました
来年は大好きなC61-20が来県 初のハドソンですからね
気合が入ります。皆さん良いお年をお迎えください。


[No.14421] Re: 12/31 見たままレスとご挨拶 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2011/12/31(Sat) 19:12:57

 カキコありがとうございます。

●KD55-101様
 8178レチェックありがとうございます。

●みやちゅう様
 あらら?いらっしゃったのですか?
 何かネタがあるのかと思っていました。
 まぁ、8472レが長かったので、それがネタでしょうか?

 皆様、2011年はたくさんのカキコありがとうございました。
 1回1列車報告でも構いませんし、まとめて多数の報告でも構いませんし、思ったことを書かれても結構です。
 2011年は大震災で、千葉の貨物も一時期深刻な状態でしたが、今日の5881レを見て復活を感じました。
 2012年もよろしくお願いします。