[掲示板へもどる]
一括表示

[No.1435] 11/12エリア外見たまま 投稿者:おかず  投稿日:2005/11/12(Sat) 21:56:30
[関連記事

今日は、武蔵野線と中央線に行ってきました。中央線では、64の原色重連を追っかけてみました。

●府中本町

3072レ EF200-?+65-1079+コキ
8855レ EF64-1015単機
5761レ EF210-111+コキ
8586レ 65-1045+タキ
5487レ EF64-40+EF64-46+コキ+タキ

●新座

4077レ EF64-1015+コキ
2092レ 65-10??+コキ

●西浦和

3461レ 65-1088+ワム+コキ
5760レ EF64-1016+65-1???+タキ
3093レ EH200-8+タキ
2052レ EF66-21+コキ
3078レ EF66-25+コキ

●立川

8091レ EH200-1単機

●大月・鳥沢

5280レ EF64-46+EF64-40+タキ

でした。

では。


[No.1437] Re: 11/12エリア外見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/11/12(Sat) 23:46:48
[関連記事

 御苦労様です。
 3093レ、土曜日ついに荷がつきましたか?

 あとブルサン901号機の走行写真が撮れれば、関東で見られる901号機シリーズが完成するのですが(爆)
 3093レぐらいしか狙えないので、ブルサンの運用が今イチ変な今なかなか厳しいのですが。

 EF64-1015も全然出会えません。早く撮りたいです。
 では。


[No.1443] Re^2: 11/12エリア外見たまま 投稿者:おかず  投稿日:2005/11/13(Sun) 23:14:43
[関連記事

●みや様

>  3093レ、土曜日ついに荷がつきましたか?

そのようですね。やっと土曜日にいろいろ撮れるようになりました。

>  あとブルサン901号機の走行写真が撮れれば、関東で見られる901号機シリーズが完成するのですが(爆)

私はEH500-901が未撮影なので無理です(笑)

>  3093レぐらいしか狙えないので、ブルサンの運用が今イチ変な今なかなか厳しいのですが。

結局、さっぱり分かりません。中央線ぐらいかな?
あと撮れそうなのは。

>  EF64-1015も全然出会えません。早く撮りたいです。

私は、荷付きが撮れません。困ったもんです。

では。