一括表示

[No.14332] 12/13 千葉機見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2011/12/13(Tue) 08:38:15

おはようございます。朝の見たままです。

千葉機関区07:50
3番 EF210-113
4番 EF210-151
5-1番 EF65-1078
5-2番 EF65 更新色 赤プレ

8178レのタキは15両くらいでした。


[No.14333] Re: 12/13 貨物.east見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2011/12/13(Tue) 15:08:59

こんにちは

今日も暖かい日になりましたね


1359レ新A55 PF1040+コキ20B 10:43

73レ新A76 PF1082+コキ5B 11:24

1091レ新A58 PF1094+コキ9B 11:34

全て西船橋付近にて…


72レ新A75 PF1122+コキ5B 13:36

76レ新A77 PF1096+コキ14B 14:40

回9199レ DE10-1751+east-D検則車3B 14:57

全て船橋付近にて…


早いもので、またeast-D検測車がやって来ましたね。
シソまでは田端PF1115が充当されました。
シソでPF1122と並んだかも?

では(^^)


[No.14334] Re: 12/13 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2011/12/13(Tue) 22:36:39

 カキコありがとうございます。

●臨時かもめ様
 8178レですが、15〜19両の日が多いですね。
 今冬は、川崎貨物〜5563レ〜宇都宮〜8175レ〜黒磯〜8175レ〜郡山〜?レ〜仙台北港というルートでガソリンが輸送されているようです。そのため、8175レも全区間単機ではなく、宇都宮〜黒磯で荷を引いています。これが蘇我発と誤解されていることもあるようです。この輸送がいつまで続くか不明ですが、蘇我発に荷がついたとしても、合計で22両以内なら宇都宮〜郡山を運転可能でしょう。今川崎貨物発は一桁両数のようですし。

●宮ちゃん様
 今日はEast-iDがやってきたようですね。やはり前回の往路自走はイレギュラーだったようですね。
 1359レで1037や1040等ベテラン機が続いていますね。