一括表示

[No.14290] 12/5 貨物見たまま 投稿者:特急すいごう  投稿日:2011/12/05(Mon) 12:55:39

こんにちは。
夜勤明け見たままです。

71レ 65-1078+コキ9
72レ 65-1082+コキ5
73レ 65-1060単機(60分遅れ)
神崎〜大戸にて

本日は原色2本でした。
73レは人身事故の影響か、遅れていました。

【2011/12/05(Mon) 14:22:35 投稿者により修正されました。】


[No.14291] Re: 12/5 貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2011/12/05(Mon) 20:25:35

こんばんは。
今夜も8471レは、単機でした。

8471レ EF65-1117 単機
蘇我にて


[No.14292] Re: 12/5 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2011/12/05(Mon) 20:35:07

 カキコありがとうございます。

●特急すいごう様
 原色2本とは、今日も当たりでしたね。
 最近人身事故が多いですね。特に新小岩の多さは気になるところです。

●臨時かもめ様
 EF65-1117は昨日はいなかったと思います。通常日曜日の朝8178レで来たカマが充当されますね。他板によると土曜日8472→8685→9694、日曜日8179→今朝8178レとありますが、月曜日に走ったとしたらレアですね。


[No.14293] Re: 12/5 見たまま(レス) 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2011/12/06(Tue) 08:48:32

PF1117は、単機で来たようですね。
朝の蘇我にタキの姿は無かったです。

ちなみに、朝の内房線から見た千葉機です。

千葉機関区08:00
3番 EF210-117
4番 EF210-112
5-1番 EF65-1117
5-2番 EF65 更新 赤プレ