[掲示板へもどる]
一括表示

[No.1426] 11/9 見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/11/09(Wed) 11:08:00
[関連記事

 京葉線の201系ケヨ51+K1が、前面が京葉オリジナル205系のように黒地に白の方向幕に、側面が上3分の1が赤地に白で京葉線 keiyo line、下に黒地に白で行き先のものに変わっています。
 今回誉田行き(多分205系だと思いますが)が新設されるので、幕も全面変更なのでしょうか?側面は誤乗防止も兼ねていますね。他の形式も変わるのでしょうか?
 255系の側面のLED化といい、変化が多いですね。

 新A78 1357レ EF65-1061!更新青プレ+コキ20でした。空コキがなくて良かったです。(フルコンではないですが、搭載率はかなり良い方だと思います)

 では。


[No.1427] Re: 11/9 見たまま 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2005/11/09(Wed) 20:28:37
[関連記事

今日の千葉機
高機
A54 8966レ EF65−1009
A72 4096レ EF65−129
A75 5982レ EF65−1044
A78 5962レ EF65−1039
A81 5976レ EF65−1035
新鶴
新A51 1092レ EF65−1050
新A79 4098レ EF65−1061

岡A3 59レ EF210−14
でした。明日A631091レ〜645960レにPトップが入るかもしれませんね。今日はA62で入ったとありましたので。