一括表示

[No.14250] 11/25 211系ほか見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2011/11/25(Fri) 09:07:43

おはようございます。
今朝の内房線に、211系10連が入っています。
代走と思いますが、今回は何時まで走るんでしょうね。

千葉←・→君津
145M マリ405+マリ???
千葉にて

千葉機関区07:50
3番 EF210-162
4番 EF210-170
5-1番 EF65-1139
5-2番 EF65-1138


[No.14251] Re: 11/25 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2011/11/25(Fri) 20:28:32

こんばんは。夜の蘇我駅見たままです。

5972レ EF210-112+チキ×2、チ×2、コキ×4、トラ×2

オマケの楽しい編成でした。


[No.14252] Re: 11/25 電車・貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2011/11/25(Fri) 21:05:27

こんばんは。朝の211系10連は、夕方には差し替えられていました。

千葉
253M マリ405+マリ401

198Mは、209系になっていましたが、夕方にもう一本10連を見かけました。

試9338M 211系10B 500番台+400番台
幕張千葉往復の試運転でしたが、残念ながら撮影はできませんでした。

蘇我
1092レ EF65-1070+コキ×9
今日の1092列車は、遅れが出ていました。18時過ぎにカマが到着し、蘇我発は18:12ごろです。


[No.14256] Re: 11/25 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2011/11/26(Sat) 00:17:06

 カキコありがとうございます。

●臨時かもめ様
 朝方の総武本線の遅れが原因でしょうか?
 211系の動きには注目ですね。

●KD55-101様
 おまけが当たりでしたね。

 では。