[掲示板へもどる]
一括表示

[No.142] 2/11 見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/02/11(Fri) 12:24:43
[関連記事

 舞浜臨183系 マリ32
 わくわく舞浜号 K60 専用幕
 1357レ EF65-1048
 ファンタジー舞浜 N102 前面快速、後部普通、側面専用幕


[No.143] Re: 2/11 見たまま 投稿者:   投稿日:2005/02/11(Fri) 18:13:03
[関連記事

今日は午前中が部活だったので午後から1098レを狙いに行きました。

4095レ EF210-11+コキ16両 ほぼ満コン
単2873レ EF65-1070
1098レ EF65-535+コキ200型6両!

でした。こういうときに限って1357レに未撮影の1048が・・・。

あさかぜも行きましたが、信号故障遅れで×でした。河津桜は撮りのがすし・・・。明日に期待です。

では。明日の1357レは順当で1054、1098レは57ですね。また下総中山は混みそうです(今日は15人くらい)。


[No.144] Re^2: 2/11 見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/02/11(Fri) 19:56:01
[関連記事

 重複分は割愛します。
・高機
 A53 8966レ EF65-1044
 A71 8972レ EF65-528
 A72 4096レ EF65-1041
 A77 5982レ EF65-502
 A83 5982レ EF65-1039

●山ねん様
 東海道スジは、結構遅れがありますね。難しいです。
 明日は河津桜私もやる予定です。
 あとマリ国鉄色6連が京葉線〜内房線を走りますね。これもレアなので狙います。あとはN104が来るようならファンタジーも・・・・

 では。