一括表示

[No.14086] 10/23 電車見たまま 投稿者:みや  投稿日:2011/10/23(Sun) 08:06:47

 こんにちは

 日光63号OM-N101編成、千葉を定発でした。露出が厳しかったです。
 71レは定時に来ませんでした。


[No.14087] Re: 10/23 千葉機見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2011/10/23(Sun) 18:00:49

こんにちは。
千葉機15:40頃の様子です。

2:EF65-1091
3:EF210-7
4後:EF210-168
5-1前:EF65-1072
5-1後:EF65-1121

以上です。


[No.14088] Re: 10/23 貨物・電車見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2011/10/23(Sun) 18:35:11

こんばんは。貨物を一本撮影と、京葉セ見たままです。

蘇我
1092レ KD55102 → EF65-1072+コキ×6

京葉セ
E331系AK1編成が、朝は定位置にいましたが、夕方17時に見た時は、海浜幕張寄りの留置線に移動していました。

錆びつき防止のためなのか、何か動きがあるのか、気になるところです。


[No.14089] Re: 10/23 貨物・千葉機20時見たまま 投稿者:みや  投稿日:2011/10/23(Sun) 20:51:47

●蘇我
 5972レ(新A210)EF210-168[吹]+コキ4(出光×2+JOT×2)+タキ3(43000+38000+243000)

●千葉機20時
 2番線:EF65更新
 5-1番線:EF65-1121
 5-2番線:EH200

 普段日曜日は5-1のEF65とEH200しかいない時間帯です。2番線のEF65が余計です。もしかすると1359レが遅れたか、4098レがウヤで3063レまで待機なのかもしれませんね。ダイヤ乱れの影響がまだありますね。


[No.14090] Re: 10/23 E233系F51+551編成 投稿者:みや  投稿日:2011/10/24(Mon) 00:07:03

 クハ+クハの部分で、「連結・・・・ご注意ください」のアナウンスが流れていました。
 JR西だと、連結面もハイビーム点灯だそうですが。


[No.14091] Re: 10/23 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2011/10/24(Mon) 00:09:36

 カキコありがとうございます。

●緑区民様
 EF210-168の動きがおかしい気がしますが、書き込みを見て蘇我へ急行しました。バルブなのでナンバーは潰れていますが、とりあえず編成で撮影できました。感謝しております。

●臨時かもめ様
 確かに錆び防止と、たまに通電しないと・・・・なのでしょうね。しかし復活しないところを見ると、故障が直っていないのでしょうね。1月後半から全く営業運転に入っていません。1月に大阪から撮影に来た方を案内した時に撮影したのですが、奇跡でしたわ。