一括表示

[No.14021] 10/4 千葉機見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2011/10/04(Tue) 09:32:52

おはようございます。今朝の千葉機です。
5-2番のPFが久しぶりです。6月に見掛けた以来だと思います。
3094レも復活でしょうか?


千葉機関区 07:50
2番 EF210-135
3番 EF210-111
5-1番 EF65-1122
5-2番 EF65-1101

蘇我の8178レのタキは、7両でした。


[No.14022] Re: 10/4 113系廃回見たまま 投稿者:特急すいごう  投稿日:2011/10/04(Tue) 12:04:23

こんにちは。

回9374M マリ217+211
幕張車両セ付近にて

これで幕張生え抜き編成も消滅してしまいましたね…


[No.14023] Re: 10/4 貨物見たまま 投稿者:KD55 101  投稿日:2011/10/04(Tue) 20:22:13

こんばんは。仕事帰りの蘇我駅見たままです。

55レ EF210-129+コキ8両

5972レ EF210-136+チキ4両+コキ4両+タキ4両
本日のタキも南松本行きでした。

【2011/10/05(Wed) 20:29:13 投稿者により修正されました。】


[No.14024] Re: 10/4 千葉機見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2011/10/04(Tue) 22:52:35

蘇我駅から引き上げる時に千葉機も覗きましたが、EH200の姿はありませんでした。
(前日も同様)

5972レ→5467レで南松本へ持って行ける分だけしか出荷が無いので、2081レは必要が無いと言うことなのかもしれませんね。


[No.14033] Re: 10/4 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2011/10/06(Thu) 23:21:10

 カキコありがとうございます。

●臨時かもめ様
 EF65-1122も臨貨に入ってきましたね。

●特急すいごう様
 10/15で113系は完全に千葉から消えますね。寂しいです。

●KD55 101様
 両と急ぎでないということなのでしょうか?
 先日は土日に運休列車があって余裕があるので、研修か何かで運転したのでしょうかね?

 では。