[掲示板へもどる]
一括表示

[No.1398] 11/3 貨物 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2005/11/03(Thu) 15:17:06
[関連記事

今日の千葉機

岡A3 59レ EF210−1 A2の4095レ蘇我到着が約1時間遅れでの到着でした。
新鶴
新A51 1092レ EF65−1076 
新A79 4098レ EF65−1060
高機
A54 8966レ EF65−119
A64 5960レ EF65−129 海浜幕張駅にて確認
A71 8972レ EF65−124 タキなし単機
A72 4096レ EF65−1035
A75 5982レ EF65−125 
A78 5962レ EF65−506
A81 5976レ EF65−1009
でした。


[No.1401] Re: 11/3 貨物 投稿者:みや  投稿日:2005/11/03(Thu) 23:02:03
[関連記事

 こんばんは。
 最近千葉機ビューさざなみさんに任せることが殆どになってしまい、申し訳ありません。
 今月下旬から多少出来るようになる予定ではありますが・・・・

 さて、桃1号機来ちゃいましたか?今日は天気が良かっただけに、天気の良い時に1号機撮れていないので残念です。昨日112号機が1084レに入っていると他板で見ました。推測になりますが、1号機は順当なら昨日のA39で西岡山に帰っていますので、その後A26かA30で再出庫して、東タで差し替えになったものと考えられます。
 しかし、途中で貨物の順番が入れ替わっているんですかね?
 当初予定の112号機も、定点観測地で撮れていないカマだったので、これが来ても悔しかったのですが・・・・

 では。