一括表示

[No.13971] 9/23 貨物見たまま見ないまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2011/09/23(Fri) 07:38:19

おはようございます。雲の多い朝です。
今朝も貨物は乱れています。

蘇我
4099レ 見ないまま
8178レ 見ないまま
列番不明 kD602+コキ×8 (106、104)
06:28着 07:10コキのみで停車中

新検見川
71レ EF65-1078+コキ×13


[No.13972] Re: 9/23 電車・貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2011/09/23(Fri) 13:14:25

午前中に少し仕事があったので、合間を見て撮影しました。

FINAL!!113!を、送りこみを津田沼、本番を幕張で撮影しました。
津田沼は撮影者が多くて、適当に撮って切り上げました。

←銚子・両国→
回9330M、9331M マリ217+116
HMがステッカーのままで残念でした。


蘇我
1357レ? EF210-172+コキ×18 コンテナは3個だけでした。
1357レのスジできましたが、代走なのか、遅れ貨物なのかわかりません。

1091レ 見ないまま

外房線
4019A ケヨ34

内房線
165M マリ506

千葉機関区 12:10
2番 EF210-172
3番 EF210-124
4番 EF210-117

【2011/09/23(Fri) 13:50:47 投稿者により修正されました。】


[No.13973] Re: 9/23 113系見たまま 投稿者:みや  投稿日:2011/09/23(Fri) 17:28:27
Re: 9/23 113系見たまま (画像サイズ: 640×480 98kB)

 こんにちは

 113系団臨を見送りました。
 往復共に西千葉にて。

●9331M〜9432M
 113系マリ116+マリ217(シールHM付)
 前面・側面共に「団体」表示。編成札はそのまま。

 復路は親子連れが多かったせいか、駅員氏登場となりました。早くから来ていた方が皆移動してしまいました。ちょっと影がきつかったかも?
 人の鞄を踏んづけて、謝らずに来た電車に飛び乗って去った年輩の撮影者にムカつきました。


[No.13974] Re: 9/23千葉機見たまま 投稿者:蘇我機関区  投稿日:2011/09/23(Fri) 18:28:37

ご無沙汰しております。

16:48 千葉機&蘇我駅にて

2:EF65-1127 パン上げ →17:00出区→4098レ 17:21蘇我発
3前:EF210-1
3後:EF210-124
4:EF210-117
5-1前:EF65-1121 17:28パン上げ確認

*千葉機先三線脇
 空ペットボトル&コンビニ袋ゴミ等多数確認。
 ゴミは各自持ち帰って下さい。
 ゴミを拾って帰るくらいの気持ちで撮影を楽しんでください。
 ・・・・・地元住民より。

【2011/09/23(Fri) 18:31:01 投稿者により修正されました。】


[No.13975] Re: 9/23本日の113系撮影 投稿者:桜井智之  投稿日:2011/09/23(Fri) 20:16:32

   みやさん、秋晴れでしたがいかがお過ごしですか。
   113系撮影の報告をお知らせします。
  
   回9332M  8:11発 津田沼駅撮影
    9331M   9:22発 両国駅撮影
             9:50発 津田沼駅撮影

  113系ファイナル撮影では、両国駅が混雑していました。
  残念なお知らせがあります。113系ファイナルの切符、ヤフーオークションによる転売で出ていました。今後、転売目的での購入は、やめてもらいたいものです。
  


[No.13976] Re: 9/23 (レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2011/09/23(Fri) 20:36:38
Re: 9/23 (レス) (画像サイズ: 640×480 96kB)

 カキコありがとうございます。

●臨時かもめ様
 21日分5972レ、55レ、1092レは22日午前に出発したようです。
 東北線が不通なので、まだまだダイヤが乱れそうです。

●蘇我機関区様
 あらら、カラシが来ていましたか。臨時かもめ様の目撃だと1359レはEF210だったようですが、8472レあたりで来たのでしょうか?EF65-1121も来ていたのですね。千葉機が祭りでしたか。
 ゴミを捨てて帰るとはどういう了見なのですかね?沿線住民のイベント実施に対する反対・苦情もありそうですね。SLの時もゲバを自転車用チェーンで固定して場所取りしたり、ダンボールを置いている人がいましたね。もう少しこういう行動をしたらどうなるか、考えて欲しいです。

●桜井様
 先日京成のダイヤグラムも10万円で出ていました。本当にそういうのを見ると頭に来ます。

 では。