一括表示

[No.13946] 9/17 南流山見たまま 投稿者:やっぱり鉄道  《URL》   投稿日:2011/09/17(Sat) 09:29:10

おはようございます。
鮮度落ちですみませんです。いつもの南流山です。

1351レ DE10-1566+コキ12B
4099レ EF210-170+コキ19B
88レ EF64-1040+EF64-1005+コキ13B
8175レ EF65-1046単機
8178レ EF65-1067+タキ11B?
8179レ EF65-1037+タキ11B
71レ EF65-1085+コキ8B(trancyコンテナ2個あり)
9745M 583系6B

9745Mは約20分遅れでした。皇族の485まで、時間無く撤収です。


[No.13947] Re: 9/17 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2011/09/17(Sat) 11:28:54

 こんにちは

 1359レ(新A55)EF65-1057+コキ20
 検見川浜にて

 前10両はフルコンでしたが、後10両は全体で5個しかなく寂しかったです。


[No.13948] Re: 9/17 千葉機13時見たまま 投稿者:みや  投稿日:2011/09/17(Sat) 13:21:44

 千葉機13時見たまま。
2番線:EF65-1057
3番線:EF210-170
4番線:EF210-119
5-1番線前:EF65-1097
5-1番線後:EF65-1067


[No.13949] Re: 9/17 貨物時見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2011/09/17(Sat) 14:33:13

こんにちは

相変わらず暑いですね!

72レ新A75 PF1127+コキ5B 13:35
船橋付近にて…


本日も遅れもなく定時通過でした。


[No.13950] Re: 9/17 西船橋駅他 投稿者:桜井智之  投稿日:2011/09/17(Sat) 18:06:31

みやさん、9月に入りましたが、お元気ですか。
本日の西船橋駅撮影をお知らせします。
 
 秋902 9745M 市川大野駅 6:55(中線)
              西船橋駅  7:18

 新802 回9720M 南流山駅 9:00−16

 朝の武蔵野線では、583系・485系入線で賑やかでした。
              


[No.13951] Re: 9/17 千葉機見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2011/09/17(Sat) 18:24:36

こんにちは。
遅くなりましたが、千葉機16:00頃の様子です。

2:EF65-1057
3:EF210-133
4前:EF210-14
4後:EF210-119
5-1前:EF65-1097
5-1後:EF65-1067

以上です。


[No.13954] Re: 9/17 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2011/09/17(Sat) 21:51:27

 カキコありがとうございます。

●やっぱり鉄道様
 今年は早朝南流山は、あの1回で終わりになりそうです。
 今朝は583系、485系T18編成で賑わったようですね。
 T18編成も異端児ですね。両先頭を撮りたい列車です。
 私はK1、R26編成が来るのなら、また出たいです。ただウヤ情を見る限り国鉄色とあるので、R26は来ないようです。

●宮ちゃん様
 カラシが入りましたか?明日撮りたいです。

●桜井様
 舞浜臨を撮影されたのですね。私が舞浜臨に燃えていた頃は、583系もまだ9連で2本同時上京もありましたし、市川塩浜へ撮りに行っても2〜3人しかいなかったです。舞浜は結構いたみたいですけどね。485系もR1, R2という9連も来ていました(現在R26、R27)し、T編成ももう1本ありました。きらきらうえつも2度撮影しました。ムーンライト色165系も来ていました。489系も7連、9連とありました。懐かしいです。485系も経年劣化が進んでいます。今後どうなるのか?気になるところです。

●緑区民様
 千葉機情報ありがとうございます。