一括表示

[No.13917] 9/11 貨物・検測車見たまま 投稿者:特急すいごう  投稿日:2011/09/11(Sun) 12:17:52

こんにちは。

71レ 65-1080+コキ
十二橋にて

試?M East-iE
安食〜小林にて

今日は常磐成田線〜空港線の検測のようです。


[No.13918] Re: 9/11 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2011/09/11(Sun) 17:45:25

こんばんは

急な雨には泣けますな…

76レ新A77 PF1080単機 新小岩信定着(半カラシ扉亀戸方)

工6383レ EF81-98+ホキ6B 15:40
新中川橋梁にて…


76レはお約束の単機でした。
新小岩信号所奥にはPF1036がお昼寝中でした。77レ〜72レ新A75に充当だったのでしょうか?
水戸ホキ工臨にEF510カシに期待して出掛けましたが予想ハズレでした。
突然の俄雨に二度も降られました。運動不足解消に自転車で出掛けたのが仇になりました(笑)

今週も宜しくお願い致します。
お疲れ様でした(^^)/


[No.13919] Re: 9/11 千葉機見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2011/09/11(Sun) 19:11:57

こんばんは。
遅くなりましたが、千葉機16:00頃の様子です。

2:EF65-1139
3:EF210-153
4前:EF210-142
4後:EF210-151
5-1前:EF65-1076
5-1後:EF65-1078
5-2:EF65-1092

以上です。


[No.13922] Re: 9/11 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2011/09/13(Tue) 06:17:04

 カキコありがとうございます。

●特急すいごう様
 そう言えば、我孫子線でEast-iE見たことなかったです。
 今後撮影してみたいです。来年はEast-iE強化するかな?

●宮ちゃん様
 日曜日に常磐線のホキ工臨多いですね。
 EF65-103xの鹿島投入は多いと思います。高機時代を彷彿させますね。

●緑区民様
 EF210-153も最近よく来ている気がします。