一括表示

[No.13913] 9/10 貨物みたまま 投稿者:やっぱり鉄道  《URL》   投稿日:2011/09/10(Sat) 06:45:11

おはようございます。
いつもの南流山ウオッチングです。

1351レ DE10-1669+コキ12B
4099レ EF210-151+コキ19B
88レ EF64-1048+EF64-1037+コキ13B
8175レ EF65-1089単機
8178レ EF65-1081+タキ20B?
8179レ EF65-1078+タキ16B
71レ EF65-1072+コキ8B

以上です。 


[No.13914] Re: 9/10 西千葉で貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2011/09/10(Sat) 12:19:57

 こんにちは

 73レ(新A76)EF65-1080(ノーマル先頭)+コキ5
 全て赤いコンテナで満載。
 震災後73レのフルコンは初めて見ました。

 1091レ(新A58)EF65-1119+コキ6
 編成は50000*3+200+106+200(空)
 5両は満載でした。
 まだあと3両足りませんが、50000*3が満載でしたし、今後完全復活を楽しみにしたいと思います。

 では。


[No.13915] Re: 9/10 貨物見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2011/09/10(Sat) 15:43:17

みなさん こんにちは
厳しい残暑の中貨物の撮影に行ってきました。
71レ 65−1072 コキ8−9? 
釜の直後にTrancy(白コキ)が1両あるのを初めて確認
出来ました。謎ですね
76レ 同機 コキ14 102・103は55/56番コンビ
107(3) 白コキは6ヶで3車両でした。
77レー72レは65−1050の模様 詳細不明
佐倉周辺にて
以上でした。


[No.13916] Re: 9/10 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2011/09/10(Sat) 21:15:34

 カキコありがとうございます。
 夕方千葉機を見ましたが、メモった紙をなくしたので4095〜55レがEF210-126、1359〜4098レがEF65-1076だったことのみ記入します。EF65-1076は昨日の大宮入場・出場牽引機でした。ここや米タンなどからA55へ流れてくることが多い気がします。

●やっぱり鉄道様
 88レ当たりでしたね。
 関係ないですが、今日は新川崎も3461レ、3075レ共にEF66-0だったそうです。昨日だったら・・・・やはり私はツキがないです。EF66-0は昨年4078レで撮ったのが最後です。

●みやちゅう様
 暑かったですね。71レのTrancyは謎ですね。