一括表示

[No.13888] 9/6 貨物見たまま 投稿者:KD55 101  投稿日:2011/09/06(Tue) 07:15:56

おはようございます。蘇我駅貨物見たままです。
8178レ EF65-1138+返空タキ14両でした。


[No.13889] Re: 9/6 貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2011/09/06(Tue) 08:05:35

こんにちは。朝の見たままです。

西千葉
71レ EF65-1050+コキ×10
荷が少なくて寂しいです。


[No.13890] Re: 9/6 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2011/09/06(Tue) 11:24:48
Re: 9/6 貨物見たまま (画像サイズ: 640×480 94kB)

 こんにちは
 今日は南流山に来ました。
 駅端に列車運行表示器が取り付けられ、撮影できる人数が減りました。

 単5385レ(新A58)EF65-1091
 9:54通過。

 2095レ(田A26)EF510-513+コキ17
 未撮影機。借金1返済。

 1355レ(愛A27)EF64-1034+コキ10

 1359レ(新A55)EF65-1127+コキ20
 荷は3割程度。
 検見川浜で撮影したかったです。

 75レ(田A21)EF510-508+コキ18
 武蔵野線に被られ撃沈。未撮影機なので悔しかったです。カマ直後に50周年コンテナ1個。

 工9862レ(新津工臨返却)EF65-1106+チキ10
 EF65-1106は大変綺麗でした。11:11通過。

 画像は工9862レ EF65-1106です。


[No.13891] Re: 9/6 貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2011/09/06(Tue) 12:54:41

幕張で11:30ごろ east-i Eを見掛けましたが、チェックしていなかったので見送るだけでした。

幕張付近
1091レ EF65-1091+空コキ×3


[No.13892] Re: 9/6 貨物見れなかったまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2011/09/06(Tue) 16:18:56

こんにちは

76レ新A77を撮影に船橋定位置に出向きましたが通過確認出来ませんでした。

14:40前後に通過するのですが…
輸送障害でも有ったのですかね?

それとも変則的な運用が有るのですかね?


[No.13893] Re: 9/6 検測車見たまま 投稿者:みや  投稿日:2011/09/06(Tue) 16:44:18
Re: 9/6 検測車見たまま (画像サイズ: 640×480 74kB)

 15:45頃だったと思いますが、千葉駅1番線にEast-iEがいて、電子ホーンを鳴らして発車して行きました。
 証拠写真程度ですが、撮影しました。


[No.13894] Re: 9/6 貨物見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2011/09/06(Tue) 19:18:01

みなさん こんばんは
70レ 65−1092 コキ10 空(1)・107(1)他 液体コキ 3
夕方の撮影では少々困難になって来ました。
17:13頃 酒々井ー佐倉にて


[No.13900] Re: 9/6 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2011/09/07(Wed) 22:42:17
Re: 9/6 見たまま(レス) (画像サイズ: 640×480 55kB)

 カキコありがとうございます。

●KD55 101様
 プレートのとおり、ハイフンなしでよろしいですか?
 14両は多いですね。これから増えてきますでしょうか?
 今冬は限定解除はありますかね?

●臨時かもめ様
 71レは稀に8両フルコンということがありますが、確率が低いですね。しかし丹念に撮影していくしかありません。
 1091レ1091の駄洒落は久しぶりに成立した気がします。

●宮ちゃん様
 例の常磐線の事故で、まさか東千葉待機になってしまったのでは?とぐらいしか思いつきません。

●みやちゅう様
 もう1092レもダメです。また来春まで・・・・

 画像は203系に貼られていたステッカーです。マト55編成限定で貼られています。

 では。