一括表示

[No.13860] 9/1 113系本日ラスト 投稿者:ひよパパ  投稿日:2011/09/01(Thu) 07:44:58

皆様、お久しぶりです。
車の空調が不調だったため、今夏はほとんど撮影に出ませんでした(汗)。

駅で案内されている情報なので、こちらにも記載致します。

113系は本日の回1346Mが所定運用ラストとなります。
出区の191Mは209系となりますのでご注意下さい。

私はこれから佐倉〜南酒々井へ出掛けて、雨中撮影をしようかと思っています。

113系ラストです。撮影される皆様は、安全第一での撮影をお願い致します。

【2011/09/01(Thu) 07:45:46 投稿者により修正されました。】


[No.13861] Re: 9/1 貨物見ないまま 投稿者:KD55 101  投稿日:2011/09/01(Thu) 11:21:55

こんにちは。蘇我駅にて1359レを待ちましたが定時には現れませんでした。


[No.13862] Re: 9/1 貨物見たまま 投稿者:ひよパパ  投稿日:2011/09/01(Thu) 11:26:41

こんにちは。
ただいま1346Mを南酒々井で待ち構えてます。
意外と天気は保ちそうです。

71レ EF651117+コキ?B

1339Mを撮影して踏切を渡ろうと待っていたら通過して行きました。


[No.13863] Re: 9/1 113系見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2011/09/01(Thu) 13:06:27

こんにちは。
今朝も71レの撮影しようとしたのですが、だいぶ遅れていたようで、定時を過ぎても現れなかったです。

113系が、今日の1346Mで終わりとのことなので、お昼に見送りに行ってきました。

幕張
回1346M マリ116+217 HM付き
幕セに入区していきました。

幕張駅のリクライニングシートを置いてある場所に、いつのまにか「さよなら113系」と書かれたポスターが掲示されていました。
幕張車両センターのお手製のようでした。


[No.13864] Re: 9/1 113系見たまま 投稿者:ひよパパ  投稿日:2011/09/01(Thu) 13:11:01

遅くなりましたが、南酒々井で113系を見送って来ました。

1346M マリ116+217

まだ9/18と9/23、9/24に団臨はありますが、とりあえずは営業運転終了ですね。

撮影されていた皆さん、運行に携わっていた皆さん、そして113系、お疲れさまでした。


[No.13866] Re: 9/1 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2011/09/01(Thu) 20:22:47

 カキコありがとうございます。

●ひよパパ様
 お久しぶりです。
 車の長期運用離脱は痛いですね。うちも昨夜バッテリーが上がってエラい目に遭いました。
 最後の一周は、仕事で一度も見ることはできませんでした。しかし早い内に根詰めてやっておいたので、HM付編成についても殆ど悔いはありません。本当にお疲れ様でした。113系・・・・

●KD55-101様
 ダイヤが乱れているようですね。この後台風で東海道・山陽線は乱れそうですね。影響がこちらにも出そうです。台風本体は西へ行ってしまいましたが、関西方面が心配です。

●臨時かもめ様
 最近電車でQVCマリン球場に行かないので、全然知りませんでした。粋な計らいですね。

 では。


[No.13867] Re: 9/1 単機見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2011/09/01(Thu) 20:49:46

こんばんは。
8471レを仕事帰りに見ましたが、相変わらずの単機でした。

蘇我
8471レ EF65-1088 単機