一括表示

[No.13845] 8/28 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2011/08/28(Sun) 13:55:44

こんにちは

8月最後の日曜日になりましたね。


4095レ岡A27 EF210-110+コキ16B(鶴太郎代走)13:02

単2873レ新A255 EF210-112 13:10

共に西船橋付近にて…


72レ新A75 PF1057単機 13:38
総武線西船橋付近にて…

4095レ代走でした!
鶴太郎110号機充当で軽くホイッスルを鳴らし通過でした。
112号機が綺麗だったのですが検査明けなんでしょうか?

まだまだ暑さが厳しいですが、体調崩さないように注意しましょう(笑)

今週も宜しくお願いします(^^)/


[No.13846] Re: 8/28 千葉機見たまま 投稿者:みや  投稿日:2011/08/28(Sun) 14:38:42

 こんにちは
 また天気が怪しくなってきましたね。

●13:50現在千葉機
2番線:EF65-1093
3番線:EF210-110
4番線後:EF210-163
5-1番線前:EF65-1060
5-1番線後:EF65-1040


[No.13847] Re: 8/28 113系 投稿者:国鉄型好き  投稿日:2011/08/28(Sun) 23:59:24

本日は千葉へ遠征して外房線の265Mー276Mに乗車しました。
編成はヘッドマーク付きの217+116でした。なお各駅は
カメラを構えている人がとても多かったです。


[No.13852] Re: 8/28 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2011/08/30(Tue) 23:14:56
Re: 8/28 見たまま(レス) (画像サイズ: 640×480 83kB)

 カキコありがとうございます。

●宮ちゃん様
 代走は驚きました。桃100番台どんどん全検に入っていますね。今回はおでこを掃除してくれるようなので、最初は綺麗ですね。

●国鉄型好き様
 265M〜は私が撮影できていない列車の1つです。4線全部撮影はしましたが、ちょっと悔しいです。

 画像は被るので報告しませんでしたが、本日の4095レEF210-110代走@検見川浜です。

 では。