一括表示

[No.13800] 8/20 8:30千葉機 投稿者:みや  投稿日:2011/08/20(Sat) 08:46:52

 おはようございます

 8:30千葉機。
4番線:EF210-110
5-1番線:EF65-1139

 EF210が1機足りません。

 さて、千葉機付近にあるいすみ鉄道の自販機ですが、正面にキハ52の写真がたくさん貼ってあります。
 自分はまだ一度も今年はいすみ鉄道には行ってないです。早く行きたいですが・・・・


[No.13801] Re: 8/20 12:30千葉機 投稿者:みや  投稿日:2011/08/20(Sat) 13:26:47

 千葉機12:30。

2番線:EF65-1097
4番線:EF210-110
5-1番線:EF65-1139

 1091レは来ていません。
 8472レはEF65-1086でした。

 お会いしましたKD55-101様、お疲れ様でした。


[No.13802] Re: 8/20 キヤ回見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2011/08/20(Sat) 15:16:43

こんにちは

猛暑が一段落して良かったです…


回9848レ PF1106+E193系マヤ50-5001組込4B 14:44
新金線新堀踏切にて…


ダイヤが乱れていたのでしょうか?
キヤ回通過の前に1091レが通過して行きました。突然来たのでカマ番は解りません。

これからDEキヤ回に向かいます(^^)/


[No.13803] Re: 8/20 キヤ回見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2011/08/20(Sat) 16:26:24

続報です!

回9199M E193系マヤ50-5001組込4B 15:33
船橋付近にて…

所定ではDE牽引でしたが、何等かのトラブルなのでしょうか自走にて通過でした。

お疲れ様ですm(_ _)m


[No.13804] Re: 8/20 キヤ回見たまま 投稿者:みや  投稿日:2011/08/20(Sat) 16:48:54

 キヤ回ですが、本千葉を16:01に通過しました。
 所用で近くで見たままでしたが、DEがないのでびっくりしました。
 定刻なら撮れたのですが・・・・残念です。


[No.13809] Re: 8/20 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2011/08/21(Sun) 17:36:18

 宮ちゃん様、ご苦労様です。
 今回総武・内房線内が自走ということで、レアなケースとなりました。下りの自走は記憶にありません。DE10が故障か運転士の都合でしょうか?運転士の仕業の関係で、下りはDE10と聞いたことがあります。マヤ付きで自走、貴重なシーンを撮影できて良かったですね。こちらは見るだけで、最初目を疑いました。